2015年01月08日

ポンド・円買いでトラリピ仕掛けました♪

ポンド・円買いでトラリピ仕掛けました♪

鹿ちゃん昨日お昼に仕掛けたんですが
ブログにかけてなかったもんで(汗)

ポンド・円
買い→売り
レンジ上限 180・11
レンジ下限 179・11

本数25本

トラップ値幅 0・06円
必用証拠金  179850円
利益幅 200円

です。

で昨日のポンドの値動きで
買いからのトラップリピートイフダンのトラリピFX
の新規約定→決済で地道に利益出して
くれてます!(^^)!

さーーて今日の値動きはどうなるかなぁ?
posted by 鹿ちゃん at 08:40| Comment(0) | トラリピFXデモポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

ポンド来た!!!決済利益で53280円♪デモですが。。。

ポンド来た!!!決済利益で53280円♪デモですが。。。

やっと新学期&夫の仕事が始まりました(#^.^#)

子供の冬休み中は中々ブログ更新できなくって
すみませんでした<(_ _)>

って

あまり見てないかぁ(くすん)

今日から鹿ちゃんも平常モードで
トラップリピートイフダンのトラリピFXに
FX裁量トレードにブログ顔晴りまーーす♡



年明けからんお円高で年末前に
FX裁量トレードでとってたポンド・円が
利益になったので決済しましたよん(#^.^#)

利益が約4万円♡

トラップリピートイフダンのトラリピFXで
仕掛けてたポンド・円の売り→買い
が昨日から今日にかけて利益連発で
53280円と今日の利益結果になりました(#^.^#)

鹿ちゃんのように育児中でパソコン見れなくっても
トラップリピートイフダンのトラリピFXで
仕掛けてたら自動的に利益が出るって
事なんだなぁ♡

今回の急激な下げの場合
忘れてたようなポジションが利益出してくれてるって
すごいなぁ♡



いまさらながらトラップリピートイフダンのトラリピFX
上手に設定したら美味しいなぁ(^_-)

などと思った鹿ちゃんです♪

今日からまた2015年トレード
鹿ちゃん顔晴りまーーす!(^^)!
posted by 鹿ちゃん at 15:52| Comment(0) | トラリピFXデモポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

あけましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いしますね♡

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね♡

2015年スタートしましたね(^_-)

今年も鹿ちゃんのブログよろしくお願いします<(_ _)>

今年こそはトラップリピートイフダンの
トラリピFX開始出来るかなぁ(汗)

去年のデモのポジションは一度リセットして
2015年あらたにまたレンジ幅決めて
トレード実験してみたいと思っています(#^.^#)

さーーて2015年の相場はどう動くかな?

昨日は為替相場お休みで
今日から新年相場スタートですね!

上げ相場継続か?
さらに
反転下げ相場になるか?

これから楽しみな鹿ちゃんです(^_-)



言ってもまだまだ子供の冬休み(汗)
地道に携帯で相場確認しながら
ブログも書いていきますね!(^^)!

どうぞよろしくお願いします♡
posted by 鹿ちゃん at 07:08| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

みなさん良いお年を♪

みなさん良いお年を♪

今日でいよいよ2014年も終わりですね!
みなさんどんな年でしたか?

鹿ちゃんはいろいろ学びの多い年でしたわ(^_-)
人生経験不要な物はありませんからね♪



今年9月からはじめた
鹿ちゃんのブログにお付き合い頂き
本当に感謝です<(_ _)>

トラップリピートイフダンのトラリピFX
の実践結果を書くつもりで始めた
ブログが家庭事情により
来年からの開始になってしまって
本当にすみませんでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

って

来年いつから出来るかなぁ(汗)

来年はトラップリピートイフダンのトラリピFXの
実践結果に裁量分のトレード記録も
書いていきたいと思っている鹿ちゃんです(#^.^#)

こんな鹿ちゃんですが
来年もどうぞよろしくお願いしますね♡

みなさま良いお年を!!!
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

掃除は神事ですよん♪

掃除は神事ですよん♪

って

鹿ちゃん特に何かを信仰してる
訳じゃないですよ(汗)

2014年もいよいよ終わりで
大掃除の時期ですよね(^_-)

年内の埃をしっかりとって
すっきり気分で新年を迎えましょう!!!

なぜ

掃除が神事かというと
綺麗にしてないと
神様が来てくれないんですよ(#^.^#)



不必要な物からは
悪い波動がいっぱい出ちゃうので
浮遊霊を呼んじゃうそうです。

お寺や神社でも有名な所や歴史ある所って
ゴミひとつなくってめっちゃ床もピカピカ
じゃないですか?

家の中の埃をしっかりとって
床も磨いて
要らない物すてて気分すっきり新年迎える為に
今日は気合入れて掃除する鹿ちゃんです♪

さーー顔晴ろっと!!!
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

MACDとストキャスがそろったら鉄板かな?

MACDとストキャスがそろったら鉄板かな?

FXトラップリピートイフダンに
裁量トレードで強制ロスカットにあってから
FXトレードの勉強をまた新たにしてる
鹿ちゃんです。



毎日同じ時間に、同じ通貨のチャートを
印刷してそこに今日の展開を書いたり
値幅の予測を書いたりしてます。

テクニカル指標を表示したものにも
書き込みしてるんですが
そこで思ったのが
MACDとストキャスが同時に
ゴールデンクロス・デッドクロスの表示が
出た時はその出た方向に
チャートが続きやすそうです(^_-)

って

書いてるとちょっとわかりにくいかも(汗)

MACDとストキャスが
%表示から上とか下とかで
指標をみるんですが
同時に同じ傾向に出る事って少ないんですよね。

でも

今年の円安上昇相場の日足なんかでも
同時に表示されてるんです。

まぁ

後からわかるって話もありますが(汗)

それでも先のわかならい
相場の予測として役立つなら
もっとしっかり確認していけば
FXトレードの勝率が上がるかも♡



ますますチャート勉強に気合の入る
鹿ちゃんでした(^_-)

2014年12月28日

人は見た目が100%

人は見た目が100%!

って

言うと人は見た目ではない!
って言う方きっといらっしゃいますよね(^_^.)

鹿ちゃんの夫もそんなタイプですわ。

でも

鹿ちゃん派遣の仕事で登録に行った時に
今の茶髪では困るので
髪の色をもう少し黒くして下さい(汗)

って

言われたんですよね。。。

鹿ちゃんずっと茶髪でかなり明るめ。
まぁ
若作りでもあるんですが(笑)



その担当者の方の言葉って
「髪の毛黒くなくても仕事出来たらいいんと違う?」

って

思ってたんですよ。

でも
鹿ちゃんの大好きな斉藤一人さんが
「人は見た目が100%」
って書いてる話思い出したんですわ。

派遣で仕事行くと
初対面の人ばかり。

そんな時にめっちゃ明るい茶髪と
黒っぽい髪の色だとどっちが好印象だろうなぁ?
って。

実際鹿ちゃん髪の毛の色黒目にそめたら
びっくりしたことが!!!

美容師さんの一緒に

「賢そうに見えるね(笑)」
そうなんですよ!

髪の色一つでも
賢そうにみえちゃうんですよね(笑)

てな
訳で

しばらくは黒髪仕様の鹿ちゃんで
もっと
身なり、見た目を大切にしようと思った
鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

バリ島に家族で2015年行きます♪

バリ島に家族で2015年行きます♪



強気で書いてみた
鹿ちゃんです(#^.^#)

えーーいついくの?

子供の夏休みを狙っています♡

目的はもちろん
バリ島の兄貴とその仲間に会うためで
子供達に素敵な大人と会って話す機会を
持ってほしいからです。

行きたい♪
ではなく
行きます!

と書いたのは願を完了形で書くと
現実化する可能性が高いからなんです。

行きたい♪
なら
いつかいけたらいいなぁ~

って

ニュアンスなんですが

行きます!

となると
・いついくか?
・費用はいくらか?
・何を準備するか?

など現実的に脳が考え出すからなんです。

なので

バリ島2015年7月行きます!

これからもブログに書いていきますよん♪

資金はもちろん
FXトレード&トラップリピートイフダンのトラリピで
しっかり稼ぎますわん(#^.^#)

来年のトレードの為に
日々勉強、実践顔晴りますよん!!!
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんの夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

神様はバリ島にいる!家族で年明け見てきますね(#^.^#)

神様はバリ島にいる!家族で年明け見てきますね(#^.^#)

今年の冬に来年は映画を家族で
見に行く鹿ちゃんです♡

神様はバリ島にいるって
映画なんですが来年の1月17日から公開で
いまから
めっちゃ楽しみな鹿ちゃんです♪



いうものこの映画の
神様はバリ島にいる
の著者のクロイワ・ショウさんの本の大ファンで
バリ島の兄貴の大ファンな
鹿ちゃんなんです♡

この映画は涙あり、感動あり
笑いありで
昔の日本を取り戻そう!!!



が満載。

なので

鹿ちゃんの小学校1年生の息子や2年生の娘でも
きっと楽しめるはず♡

夫はもれなく仲間外れにしたら
すねるので連れていきますわ(笑)

今から
神様はバリ島にいる
めっちゃ楽しみな鹿ちゃんでした♡
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

年末年始はスプレットに注意!

年末年始はスプレットに注意!

クリスマスですねぇ(^_-)
みなさん楽しいクリスマスお過ごしかなぁ?

鹿ちゃん家は昨日がクリスマス会で
子供達もサンタさんからのプレゼントで
大喜びでした♪



鹿ちゃんのサンタさんは
いったいいつくるのだろうか(ぼそ)



置いといて(笑)

年末年始ってスプレットが開く事が
多いので注意して下さいね♪

年末年始は市場参加者が減るんですよね。

鹿ちゃんも子供の冬休みで
FXトレード出来ないし(汗)

一般市場参加者もトレード機会がすくなくなるし
会社もお休みになってくるし。



なると通常スプレットと言われる
BIT/ASK
つまり
買注文と売注文の差のスプレットが
少ないUSD・JPYなんかも
いきなり10000通貨トレード30円が通常なのが
いきなり500円とか開く事があります。

ので

FX裁量でトレードする場合や
トラップリピートイフダンのトラリピ注文の
場合もスプレットにはご注意くださいね(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | トラリピFXスワップとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

