2015年01月14日

ポンド・円昨日の戻り高値でとんとん決済♪

ポンド・円昨日の戻り高値でとんとん決済♪

今日は円高傾向ですね(^_-)
昨日鹿ちゃんポンド・円の買のポジションを
ポジション平均価格で
指値しておいたんですよ♪

そしたらぎりぎりセーフで
昨日の戻り高値付近で決済出来てて
良かったです(#^.^#)

なんせ22000通貨ポジション持ってたので
今日まで持ち越してたら
またまた含み損が何十万円コースでしたわ(怖)

トラップリピートイフダンのトラリピでも
チャートみて相場の流れがかわりそうなら
早めに決済が正解かも♡

などと今日はご機嫌の鹿ちゃんでした(#^.^#)

って

いってもユーロ・ドルは依然含み損拡大中(汗)
posted by 鹿ちゃん at 16:00| Comment(0) | トラリピFXデモポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売ったら上がる〜買ったら下がる〜(泣)

売ったら上がる〜買ったら下がる〜(泣)

トラップリピートイフダンのトラリピFXは
年末から結構調子いい鹿ちゃんですが
裁量トレードのFXがさっぱり(はぁ)

買ったら高値つかみでその後下落(とほほ)
売ったら底値でそこから上昇(p_-)

って

一体何をしてる事やら(くすん)

トータル損失5万円ぐらいいってしまって
その分プラスになってたら
トラップリピートイフダンのトラリピFX
の資金に出来たのになぁ。

何かがおかしくなってる鹿ちゃんですわ。

トラップリピートイフダンのトラリピFX
の開始資金を早く用意しようとして
無理なトレードしてるんだろうなぁ

トレードノートみて反省。

今年も始まったばかり(^_-)

気を取り直してまた
FX裁量トレード顔晴りまーす(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

豪ドル・円売りから仕掛けてみました(^_-)

豪ドル・円売りから仕掛けてみました(^_-)

いつもポンド・円をしかける鹿ちゃんですが
日足のチャートを見て今日は
トラップリピートイフダンのトラリピFX
を豪ドル・円でしかけてみました(#^.^#)

豪ドル・円

売り→買い

レンジ上限 97・61
レンジ下限 94・19

本数 25本
トラップ値幅 0・14円
単位は1000通貨
利益設定は200円

決定ルール変更 無し
ロスカット設定 無し

必要証拠金  9930円

でーーす♪

豪ドル・円を売りから仕掛けると
スプレット結構払わないといけないので
今週様子みてポジション変更予定の
鹿ちゃんですわん(#^.^#)

さーーてどうなるかな?
posted by 鹿ちゃん at 16:00| Comment(0) | トラリピFXデモポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーロ・ドルとポンド・円一度取り消ししました♪

ユーロ・ドルとポンド・円一度取り消ししました♪

ポンド・円は買いと売り
ユーロ・ドルは買い→売り

トラップリピートイフダンのトラリピFX
で仕掛けてたんですが
今週一度トラリピ注文取消しました(^_-)

今週からまた違うレンジや通貨で
トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕掛けてみようと思って♡



ただ今保有のポジションは
ポンド・円
買い→売り
22000通貨
平均単価179・93円なので
179・95円での指値に変更(^_-)

ユーロ・ドルは
買い→売り
22000通貨
平均単価 1.2197ドルなので
1.2198ドルでの指値に変更しておきました。

後はポンド・円もユーロ・ドルも
今の相場よりも
戻り高値が来たら決済出来るかなぁ♡
って
感じです。

まぁ

ユーロ・ドルは時間かかりそうですが(汗)

ドルが最近値動きあらいので
ユーロ・ドルも何かのニュースで
ぱっと!
上がれば決済できるかなと。

そう上手くはいかないかもしれないですが(^_^.)

この指値でしばらく様子見て見ますワン♪
posted by 鹿ちゃん at 12:35| Comment(0) | トラリピFXデモポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

5万円から1億円!計算上は可能だなぁ。。。

5万円から1億円!計算上は可能だなぁ。。。

って

「そんな事は絶対無理!」
と思いませんか(^_-)

で取らぬ狸の皮算用モードの鹿ちゃん
計算してみたんですよ!(^^)!

そしたら計算上は可能なんですよね(笑)

例えば今年2015年1月に5万円で
自己資金用意してFXトレードで
毎月倍に増えたとします♪

すると

こんな感じになるんでよ(^_-)

2015年1月 5万円→10万円
   2月 10万円→20万円
   3月 20万円→40万円
   4月 40万円→80万円
   5月 80万円→160万円
   6月 160万円→320万円
   7月 320万円→640万円
   8月 640万円→1280万円
   9月 1280万円→2560万円  
  10月 2560万円→5120万円
  11月 5120万円→1億240万円



なんと!11月には1億円突破しちゃうんですよね(#^.^#)

って中々出来ないですが(汗)

でも

鹿ちゃん派遣で仕事行っても
時給1000円で働いた分しかお金は増えない。

それが

FXに関わらず投資を上手にすれは
自己資金があれば
例え5万円からでも1億円手にする事が
出来るかもしれない!

って

めっちゃ素敵だと思いませんか(#^.^#)

の為に今年も投資の勉強、実践、検証を
日々鹿ちゃん顔晴しまーーす♡
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

今週は円高傾向になるかな?

今週は円高傾向になるかな?

先週末のアメリカの非農業部門の
発表の後の為替にNYダウの値動きすごかったですね(^_^.)

って

いつもアメリカの非農業部門の発表の
時ですごいですが(汗)

土曜日の朝も円高傾向で終了。

そこにギリシャ不安や今タイムリーな
原油価格の下落が止まらない。



なるとぼちぼちチャートの週足の
移動平均線の中期に向けて
ローソク足も向かっていきそうな感じな
鹿ちゃんです。

日足でも1月からの下落を戻さずに
一目均衡表の雲におされる形で
下げてきてるもんで(^_-)

今週窓を空けて下落してた通貨が多かったんですが
今週も同じ値動き2週になりそうかなぁ?



またまた明日の為替の値動きに注目な
鹿ちゃんです。

デモのトラリピは売りから仕掛けたいと
思ってるので様子みて仕掛けますワン♡
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | トラリピFXとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

ポンド・円でトータル利益74292円♪

ポンド・円でトータル利益74292円♪



今週はポンド・円が絶好調な
鹿ちゃんですわん(#^.^#)

だからポンド・円好きなんですよね〜♡
でも
裁量トレードの方はぼこぼこでしたが(恥)

11月からリアルのつもりが
資金が無くってデモ継続中なんですが
100万円からトラリピいろいろ仕掛けて
トータル利益が74992円
となっています(^_-)

まぁ

いつも思うんですが
これがリアルならなぁ(ぼそ)

利益を稼いでくれてるのが
ほとんどポンド・円の状態の鹿ちゃんですわん(#^.^#)

ポンド・円のポジション来週は一度解除して
違うレンジで仕掛けてみようと思っていまーーす♪
posted by 鹿ちゃん at 09:05| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

今夜アメリカの非農業部門の発表!為替の動きはどうなるか?

今夜アメリカの非農業部門の発表!為替の動きはどうなるか?

いつもなら毎月第1週目の金曜日に
アメリカの非農業部門の発表なのですが
今月はお正月で本日の夜に
発表です。

NYダウもジェットコースター相場で
今週は上げてきてますね♪

昨日、今日でチャートでみると陽線2本

なるともう1本陽線が出そうな感じのする
鹿ちゃんです(^_-)



陽線が出るとなると
指標発表が市場予測よりも良くなり
さらにドルが強くなりそうな♪

って

分かりませんが(汗)

今夜の指標発表今から気になる
鹿ちゃんでした(^_-)

さーーて円高?円安どちらに動くかな?

ポンド炸裂♪1日でトラリピ連打(#^.^#)

ポンド炸裂♪1日でトラリピ連打(#^.^#)

と昨日、今日とポンド・円の
トラップリピートイフダンのトラリピFXデモ
好調ですわん♪

ポンド・円の買い→売り

ポンド・円の売り→買い

どちらも同じ価格帯のレンジ幅で仕掛けてるので
上がったら売って、下がったら買ってと
トラリピ繰り返してくれてます。



昨日1日で利益が6000円って
上出来かなぁ♡

などと思う鹿ちゃんです(#^.^#)

さて、今日は何回ポンド・円で
トラップリピートイフダンのトラリピFX
繰り返してくれるか
楽しみな鹿ちゃんでした♡
posted by 鹿ちゃん at 10:01| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

ユーロ・ドル買いからのポジションも追加です♪

ユーロ・ドル買いからのポジションも追加です♪

こちらも昨日に仕掛けた
鹿ちゃんのトラップリピートイフダンの
トラリピFXデモでーす!(^^)!

って高値のユーロ・ドルの
買いからのポジションも持ったままなんですが(汗)

ユーロ・ドル
買い→売り

レンジ上限  1・1961
レンジ下限  1・1841

本数 25本
トラップ値幅  0・0005ドル
利益設定    2ドル(200円)

必要証拠金 119・25ドル

でーす(^_-)

ユーロ・ドルが安値更新でチャートで見たら
前回安値付近なので戻り期待の
トラップリピートイフダンですわん♪

さてこちらはどうなるかな)^o^(


posted by 鹿ちゃん at 08:44| Comment(0) | トラリピFXデモポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

