2015年01月19日

今週新規一転FX裁量トレード顔晴りまーーす♪

今週新規一転FX裁量トレード顔晴りまーーす♪

2015年が始まって1月も半ばになりましたね(#^.^#)
今年こそトレードで資金を増やすぞ!

との心行でFXトレードいどみながら
ぼこぼこな鹿ちゃん(恥)



今週からまた新規一転顔晴ろうと
気合十分な鹿ちゃんです!(^^)!

って

何回も書いてるかも(汗)



言うのも派遣の仕事登録して
仕事紹介くるんですが
9時〜15時
9時〜17時
10時から18時
てな感じなんですよね(p_-)

鹿ちゃん希望は
9時から14時で家の近く

単発の夫が仕事休みの時の日曜日の
9時から17時なんですが
中々鹿ちゃん思うような仕事が
無いんですわ(はぁ)

小学校の低学年の子供を学童に
行かせずに働きにいくのは難しい(くすん)

また

自営業の夫なもんで
休みが直前にならないとわからないので
休みが分かってから派遣会社の担当さんに
メールしても上手く仕事が来ない。

なので

派遣で行くと時給1000円。

FXトレードで時給1000円を目指す
鹿ちゃんです。

1日5時間の派遣の依頼がたまにあるので
1日5000円FXトレードで稼げたら
仕事いかなくても済むしなぁ♡

って!(^^)!

まぁ

相場はそう甘くはないんですが(汗)

でも

派遣で時給1000円でも
FXトレードで1000円でも
1000円には違いないし
毎日5000円を積み上げたら20日で10万円になるしなぁ♡



いいつつ

ついつい一発狙いで大きな利益を狙って
ロスカット貧乏になってる鹿ちゃんですわ(恥)

心を入れなおして
2015年やりますわん!(^^)!

2015年01月18日

ランドワンの早割いいかも♡

ランドワンの早割いいかも♡

毎週日曜日になると
小学校2年生の娘から
「ママどっか行く?」

質問される鹿ちゃんですわ(汗)

もっと小さい時は近くのイオンで
十分だったんですが
まぁ
小学校ともなるといろんな所に行った
お友達の話を聞くんでしょうね。。。


毎週「どっか行く?」と
聞かれると辛い所がる鹿ちゃんですわ(p_-)



どこか良い所ないかな?

子供とのお出かけで調べてみると
ラウンドワンの早割って言うのが
結構長時間遊べてリーズナブル(#^.^#)

朝5時から8時までに
ラウンドワンのお店に入ると
ボーリンやカラオケ・スポッチャなどが
リーズナブルで長い時間遊べるみたいです♡

鹿ちゃん毎朝4時半起きで子供も夫も
だいたい6時には起きてくるので
お店に7時半ぐらいなら行けそう(^_-)

一度ラウンドワンの早割行ってみますね♡
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | トラリピFXとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

スイスフランで取ったり取られたり(汗)

スイスフランで取ったり取られたり(汗)

昨日トラップリピートイフダンのトラリピFXで
スイスフランを仕掛けようと思ったら
通貨ペアがトラリピには設定無し(^_^.)

少額分のFX裁量トレードで
スイスフランの売り仕掛けてみました♪

そしたら

鹿ちゃん子供が帰ってくるまでの時間は
売りから入って大成功♡

ポジション100通貨ですが
利益が150円とか出てました。

それを何度か繰り替えてして
スイスフランで利益ゲット♪



その後まだ下がるかな?

思ってロスカット仕掛けて
スイスフランを売り仕掛けたら
見事
ロスカットに引っかかって
マイナス147円(恥)

良く出すときりがないトレード。
ほどほどで逃げるのが正解ですね(p_-)
posted by 鹿ちゃん at 10:59| Comment(0) | トラリピFX実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息子の視力回復してくれるかなぁ?

息子の視力回復してくれるかなぁ?

今日は鹿ちゃんの子供達の小学校の
土曜参観日です♪

何を着て行こうかな(^_-)
って
小学校1年生の息子の授業参観が体育館なので
暖かい恰好していかないと(汗)

カイロにひざ掛けも持っていこうかしら)^o^(

の小学校1年生の息子なんですが
去年の秋から視力が急激に下がってしまって
ただ今右目0・3と左目0・5(泣)

秋からの視力検査で
先月少し戻ったのにまたまた下がってしまって(-"-)

眼科の先生にはめっちゃ怒られるし
息子にはゲームに動画の時間制限したら
「ママ嫌い!!!」
って言われるし(くすん)



言われても小学校の間はせめてメガネなしで
いって欲しい鹿ちゃんなので言われても仕方ありませんわ(はぁ)

食べ物気をつけたり
早く寝かせたりしてても視力低下がとまらないので
今度は視力回復の本を買って
息子と一緒に試してみる鹿ちゃんです(^_-)

鹿ちゃんも小学校低学年から視力悪くって
メガネ生活だったもんで(汗)

今もコンタクトにメガネがないと
生活できませんわ(p_-)

発注した本が来週届く予定なので
来たら早速本読んで
視力回復トレーニング開始してみますね!

何とか1・0まで両目とも視力が
回復しますように!!!
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

トラリピにスイスフランが無い(汗)

トラリピにスイスフランが無い(汗)

昨日のスイスフランn急上昇を受けて
トラップリピートイフダンのトラリピFXを
スイスフランでしかけようとしたら
トラップリピートイフダンのトラリピFX
で設定が無い(汗)

スイスフランだけではありませんが
ニュースを受けての上昇の場合
チャートのローソク足が月足の
ボリンジャーバンドのプラス2αを
を超えてる場合ボリンジャーバンドまでは
戻ってくる可能性が高いんですよ(^_-)



スイスフランで138・868円の高値
みて〜の139円からレンジ上限で売りから
しかけようと思ってデモ画面みたらない(くすん)



仕方ないので裁量分の少ない資金で
売りから仕掛けてみましたワン。

トラップリピートイフダンのトラリピFX
でトルコリラ・円とか香港ドル・円とかは
あるのになんでスイスフラン・円が無いんだろうなぁ(ぼそ)

裁量分の売り→買いは
利益幅狙ってますワン♪

もし

上手く利益ゲット出来たら
ブログに書きますね(#^.^#)



言っても裁量分で今日仕掛けてみたのは
100通貨単位なんですが(汗)

また明日をお楽しみに!(^^)!
posted by 鹿ちゃん at 20:00| Comment(0) | トラリピFXデモポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイスフラン昨日びっくりした!!!

スイスフラン昨日びっくりした!!!

昨日の晩御飯を片づけながら
チャートを見てたんですよ(^_-)

鹿ちゃんの家ではいつも為替のチャートと
価格表示モニターに出してるので♪

そしたら普段チェックしてないスイスフランの
為替の値動きの所にびっくりするような数字が!!!



スイスフランのチャートみてさらにびっくり!!!

夕方スイスフラン・円で18時には114・9968円だった
スイスフランがなんと次の20時では130円台まで値上がりしてる。

その辺土率16円!!!



今日はびっくりマークの多い鹿ちゃんですわ(汗)

その後も上昇を続けて高値138・868円と
114円台から考えると24円の上昇が1日で
おきてるんですわ。

鹿ちゃんFXトレードデモから開始して
足かけ6年になりますが
こんな変動率初めて見ましたわ(汗)

仮に10000通貨スイスフランを持ってたとしたら
1日で24万円稼げるんですよ。

理由はスイスフランがユーロに対して
上限を撤廃するってニュースがサプライズで
出たからのよううですわ。

そう言えば反対にスイスフランがユーロに対して
上限を設定するってニュースも過去あったような
気がする鹿ちゃんです。

今回の件でFXトレードにおけるロスカット設定
って大切だなぁ
と実感したのと裁量トレードの場合
長期でポジション持つのではなく
なるべく早く決済して逃げるが勝かも♪



思った鹿ちゃんでした(^_-)

いや〜
しかし
昨日はびっくらこきましたわ(汗)

浮気したらあかんよなぁ。。。

浮気したらあかんよなぁ。。。

鹿ちゃんの年末からの
FX裁量トレードの不調の原因を
調べてみました。

子供が冬休みの中
チャートをじっくり見ないで
トレードしたのが悪かったんですが
それ以外にも原因が(>_<)

鹿ちゃんポンド・円が好きで
裁量トレードでもやっています。



自己資金が10万円を切ってきた頃から
(って損してるせいですが(恥))
ユーロ・円や豪ドル・円など
普段見てないチャートの為替ペアで
トレードしてるのも原因かと(はぁ)

ポンドは値動きがあらいんですが
ポジションもってから上下幅が大きいので
とんとんで逃げれることもあるんですよね。

それが豪ドルやユーロなど
一度トレンドが(方向性)発生すろとその方向に
動くって言うのが鹿ちゃんわかってなかったかもです(恥)



トレードチャンスを見つけるには
複数通貨のチェックする事がいいんですが
育児に主婦の合間の時間で
複数通貨のペアをくまなくチェックするのは難しい。

その結果「感」を頼りの十重r−度に
なっていましたわ(反省)

今はポンド・円の為替通貨ペアのトレードは
難しいのでNZD・円の為替通貨の値動きを
もう一度研究して減ってしまった
FX裁量トレード分の資金を増やしたいと思います♪

鹿ちゃんファイト!!!
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

ポンド・円買い→売りでトラリピ仕掛けました♪

ポンド・円買い→売りでトラリピ仕掛けました♪

今日は連続下げの戻り狙いの
買い→売り

トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕掛けますね(^_-)



明日の値動き見てまた注文取消し
とんとん逃げねらいと言う事で(#^.^#)

ポンド・円
買い→売り

レンジ上限 180・44円
レンジ下限 178・11円

本数 25本
通貨単位 1000通貨

トラップ値幅  0・09円
利益 200円設定

決済ルール変更 無し
ストップロス  無し

必用証拠金 179210円

やっぱりポンド・円で
トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕掛けようと思うと
必要証拠金が多くなるなぁ(汗)

さて今日どうなるか
楽しみな鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 09:09| Comment(0) | トラリピFXデモポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪ドル・円売りトラリピ顔晴ってくれてますわん♪

豪ドル・円売りトラリピ顔晴ってくれてますわん♪

珍しく豪ドル・円で売りからトラップリピートイフダンの
トラリピFXデモ注文入れた鹿ちゃんです(#^.^#)



昨日の大幅下げの後の上昇分で
トラリピ複数約定してくれてますわん(^_-)

昨日の値動きが豪ドルだけでなく
他の通貨もかなり激しかったですね(汗)

豪ドル・円の売りのトラップリピートイフダンのトラリピFX
の注文はそのままにして
次にまたまた大好きなポンド・円の日ばかり
トラップリピートイフダン仕掛けてみますわん♡

昨日は豪ドル・円で1回200円の利益で
2600円だったので13回トラリピ繰り返して
くれた事になりまーーす(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 08:58| Comment(0) | トラリピFXデモポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神様はバリにいる!いよいよ公開だぁ♡

神様はバリにいる!いよいよ公開だぁ♡

今週の土曜日から鹿ちゃんが待ちにまってる
「神様はバリにいる」
の映画が公開されます♪

わーーい楽しみだなぁ(#^.^#)

なんですが
なんと!

調べてみると奈良で公開が無い(汗)

大阪でも3つの映画館での上映予定。

17日の土曜日は子供の参観日なので
「神様はバリにいる」
見にいけないんですが
18日の日曜日に大阪まで車で
家族で行って
「神様はバリにいる」
見てきますわ(#^.^#)

本は読んでるんですが
バリ島の兄貴事丸尾さんの初映画♡

今からわくわく、どきどきの鹿ちゃんでした!(^^)!
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

