2014年12月21日

携帯でのトレード結構いいかも♪

携帯でのトレード結構いいかも♪

鹿ちゃん携帯で最近トレードしています。
って
言っても
トラップリピートイフダンのトラリピFX
ではなくって裁量トレード分ですが。。。

今までパソコンでのみ
FXトレードしてたんですが
朝パソコン立ち上げるまで時間がかかる。

って時や

晩御飯作ってて
「今がチャンスだぁ!」
な時にすぐにパソコンの所に行けない。

場合にアイフォンのアプリで
トレードやっています。

一番多いのが
自分の思って方向と違う方
例えば
売りから入ってて
反対に上がってしまって
ロスカットにかかりそう!

その前に自分でロスカットするとか、

指値で利益設定してて
その指値まで届かずに反対方向に行くときに
少ない利益確定してポジション解消するとか!(^^)!

アイフォンはいつも持ってるので
すぐに注文、決済出来て便利♪

もちろんチャートを見ながら
鹿ちゃん
「この辺まで戻らなかったら決済しよ」
と最初から決めてますよん(^_-)

これからも携帯での裁量トレードは
続けてやっていきますわん!(^^)!
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | トラリピFx携帯でのトレードは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

携帯トレードも進化してますね~。

携帯トレードも進化してますね~。

鹿ちゃん普段は家にいるので
パソコンでトラップリピートイフダンのトラリピFXでも
裁量トレードでもやっています。

でも

携帯用のアプリもたくさん開発されて
携帯さえあれば

いつでも
どこでも

トレード出来ちゃいますね(^_-)

鹿ちゃんアイフォンでいくつかアプリいれますが
出先で為替の値動きや日経平均見るのに
使っています。

携帯でチャートのテクニカル指標の設定も
出来ちゃうし
パソコン持ってない人でも
アイフォンさえあればトレード出来ちゃいます(#^.^#)

これからは
パソコントレーダーよりも
携帯トレーダーが増える時代かな?



思う鹿ちゃんでした(^_-)

まぁ

鹿ちゃんは携帯進化しても
アナログにチャート印刷してる
トレーダーさんなんだろうなぁ(笑)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | トラリピFx携帯でのトレードは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

トラリピFX携帯でのトレードは?

トラリピFX携帯でのトレードは?

トラップリピートイフダンのトラリピFX
って携帯でも出来るかのかな?



気になって調べてみた鹿ちゃんです(#^.^#)

そしたら

携帯のアプリで
トラップリピートイフダンのトラリピFX
のアプリがあるんですねぇ(^_-)

鹿ちゃんアイフォン使ってるので
アプリの検索したら出てきましたわん♪



言っても鹿ちゃんFXトレードも携帯で
ほとんどした事ないんですが(汗)

鹿ちゃん携帯では
トラップリピートイフダンのトラリピFX注文出す!
みたいな事を
FXトレードではしてなかったのですが
値動き、チャートの確認では
携帯使ってました。

自分のパソコン持ってない人でも
外出や旅行中でも
携帯あれば注文、取り消しなど出来るって
便利になったなぁ♪

などと

思った鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 14:27| Comment(0) | トラリピFx携帯でのトレードは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

