2015年04月23日

含み損57万円になってる(汗)

含み損57万円になってる(汗)

子供の春休みに新学期始まってから
短縮授業などなど
中々自分の時間が取れない
鹿ちゃんです(^_^.)

って今週は家庭訪問で
もうすぐ子供達が帰ってくる(はぁ)



久々にトラップリピートイフダンの
トラリピデモ口座見てびっくり!!!

なんと!

含み損が57万円<(_ _)>

原因はユーロ・ドルやドル・円が
もう底値だと思って
買いポジションのトラリピ取ってたら
その後どんどん下落してたんですよね。。

まぁ

トラリピデモなので
そこまで凹んでませんが(汗)

しかーーし

100万円から始めたトラリピが口座残高119万円

いいけど
含み損が57万円てねぇ。

トラリピでも裁量でも
ほったらかしはかなり危険だと言う事を
みにしみた鹿ちゃんでした(とほほ)

さーって5月からまた新規一転
トラリピに励もうかしらん(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 12:10| Comment(2) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

ポンド・円と豪ドル・円で利益6400円ゲット♪

ポンド・円と豪ドル・円で利益6400円ゲット♪

ポンド・円と豪ドル・円の
トラップリピートイフダンのトラリピFX
が昨日顔晴ってくれましたよん(^_-)

利益設定どちらも200円なのですが
昨日の値動きで
なんと!
6400円の利益になっていました(#^.^#)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
の利益が一回200円なので
32回約定、決済を繰り返してくれた事に
なりますわん♪

こんな時って
トラップリピートイフダンのトラリピFX
ってすごい!!

と思う鹿ちゃんですわん♪

まぁ

レンジ上限と下限をちゃんと設定したら
利益取れるのかもしれないですが(汗)

ポンド・円と豪ドル・円の
ポジションはもう少し継続したいと
思っていまーーす♪
posted by 鹿ちゃん at 13:12| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

ポンド・円が顔晴ってくれて利益11万円こえましたよん♪

ポンド・円が顔晴ってくれて利益11万円こえましたよん♪

ポンドが最近値動きがかなり激しい(汗)
なので
鹿ちゃんが仕掛けてるポンド・円の
買い→売り
のトラップリピートイフダンのトラリピFX
が好調ですわん!(^^)!

リピートを繰り返してくれて
ただ今11月からのデモ口座100万円スタートが
1105000円となっています(^_-)

だけ見ると

いい感じ♡

なんですがユーロ。・ドルの買いからの
トラップリピートイフダンのトラリピFXの
ポジションが含み損拡大中(汗)

まぁ

そのうち戻るかな?
って思って見てる鹿ちゃんですわん♪

来週の月末あたりユーロ・ドルの反発あれば
含み損も随分解消するんだけどなぁ(ぼそ)


posted by 鹿ちゃん at 15:02| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

ポンド・円でトータル利益74292円♪

ポンド・円でトータル利益74292円♪



今週はポンド・円が絶好調な
鹿ちゃんですわん(#^.^#)

だからポンド・円好きなんですよね〜♡
でも
裁量トレードの方はぼこぼこでしたが(恥)

11月からリアルのつもりが
資金が無くってデモ継続中なんですが
100万円からトラリピいろいろ仕掛けて
トータル利益が74992円
となっています(^_-)

まぁ

いつも思うんですが
これがリアルならなぁ(ぼそ)

利益を稼いでくれてるのが
ほとんどポンド・円の状態の鹿ちゃんですわん(#^.^#)

ポンド・円のポジション来週は一度解除して
違うレンジで仕掛けてみようと思っていまーーす♪
posted by 鹿ちゃん at 09:05| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

ポンド炸裂♪1日でトラリピ連打(#^.^#)

ポンド炸裂♪1日でトラリピ連打(#^.^#)

と昨日、今日とポンド・円の
トラップリピートイフダンのトラリピFXデモ
好調ですわん♪

ポンド・円の買い→売り

ポンド・円の売り→買い

どちらも同じ価格帯のレンジ幅で仕掛けてるので
上がったら売って、下がったら買ってと
トラリピ繰り返してくれてます。



昨日1日で利益が6000円って
上出来かなぁ♡

などと思う鹿ちゃんです(#^.^#)

さて、今日は何回ポンド・円で
トラップリピートイフダンのトラリピFX
繰り返してくれるか
楽しみな鹿ちゃんでした♡
posted by 鹿ちゃん at 10:01| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

トータル利益18370円ですわ♪

トータル利益18370円ですわ♪



トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ成績ここの所更新してなかったので
ざっくり今の所の利益分ですわ(^_-)

ちょっと

ショックな事がありまして(泣)


明日の記事で書きますね(p_-)
流石に鹿ちゃん凹んでたもんで(汗)

トータル利益が18370円で
含み損がマイナス177211円って
どない?

って

感じですわ(汗)

まぁ

トラップリピートイフダンのトラリピFXは
長期目線なので
多少の含み損はある程度の

覚悟と

それに絶えれる資金が

必用って事ですよね~。


鹿ちゃんのポジションの含み損が
大きい分は
鹿ちゃんが自分でポジションとった
裁量トレード分の30000通貨が
原因なんですわ(恥)

なので

システム的にトレードしてくれる
トラップリピートイフダンのトラリピFX
では
そんなに含み損発生しないのかも
しれないですね♪

posted by 鹿ちゃん at 13:49| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

ユーロ・ドルとポンド・円で地道に増えてますが・・・

ユーロ・ドルとポンド・円で地道に増えてますが・・・

週末の利益が452円ゲット♪
なんですが
スワップ金利がマイナス570円。。。

って

利益よりもマイナスの方がおおいやん!!!



トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ口座を見ながら
一人ごとを言ってる鹿ちゃんですわ(とほほ)

トラップリピートイフダンのトラリピFXでも
通常のFXや株でも
売り方は金利を取られる事がおおいんですよね(汗)



鹿ちゃんポンド・円の売りポジションを
46000通貨に
スワップ金利で人気なNZDも売っちゃってます。



スワップ金利で人気と言う事は
買いから入ると利益が多いんですよね~。



売ってるもんでスワップ金利のマイナスが
出ちゃってます(^_^.)

長期目線の
トラップリピートイフダンのトラリピFX
は買い→売りが正解かもですわん)^o^(
posted by 鹿ちゃん at 10:38| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

ポンド・円で利益1500円ゲットです♪

ポンド・円で利益1500円ゲットです♪

ポンド・円が地道に利益1500円ゲットで
ちょっと嬉しい鹿ちゃんです(#^.^#)



言ってもまだ含み損はマイナス41450ですが(汗)

ユーロ・ドルは値動きがあんまりないのと
下落傾向止まれずで
ポジション9000通貨の
平均単価が1・2665ドルのまま
ですわ(^_^.)

ポンド・円のポジションが
44000通貨で平均単価が181・30円で
今朝の安値の181・54円だと
あと一息でとんとんちゃら(^_-)

って

鹿ちゃんが裁量トレードした分が
マイナス大きいけどくすん)

日足みたらポンド・円でローソク足の
大陽線の後の大陰線。

その後下げて一目均衡表の転換線を
EMAの5日線が下抜けしたので
もう少し下がるかな?



思ってチャート見てる鹿ちゃんでした(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 12:23| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

ポンド・円で合計4000円ゲット♪

ポンド・円で合計4000円ゲット♪

先週から今日にかけての
トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ成績です(^_-)

ポンド・円
売り→買い

4000円利益ゲットです)^o^(

ただ今100万円からの
トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ成績合計

15496円♡

なっています(^_-)

ポンド・円の急激な上げ下げを
トラップリピートイフダンのトラリピFX
の注文は自動的にやってくれるのが
すごいなあ♡



思う鹿ちゃんでした♪

ポンド・円今週ももう少し下げるとみて
ただ今の
トラップリピートイフダンのトラリピFX
注文は継続予定でーーす(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 12:00| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

ポンド・円下落で3457円ゲット♪

ポンド・円下落で3457円ゲット♪

土曜日は子供が小学校お休みで
中々パソコンまで遠い鹿ちゃんですわ(汗)

パソコンの前に行くとすぐに
「ママ〜」
の声が(^_^.)

まぁ今だけなので楽しく週末子供と
過ごす鹿ちゃんですわん♪



先週のアメリカの非農業部門の発表で
相場が下がる!

との

予測で売りから入ってた鹿ちゃんですが
今回はポンド・円が下落してくれた
おかがで利益3457円ゲットでした♡



行っても利益設定500円で端数分は
ユーロ・円の分ですが(^_-)

ポンドは1日5円上げたかと思うと
次の日1円下落と
本当に値動きが激しい(汗)

なので

レンジ上限、下限設定を細かくチェックして
資金に余裕ある範囲内で
トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕掛けたら結構利益でるかもなぁ♡



思う鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 08:00| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

ユーロ・ドルで利益457円ゲット♪

ユーロ・ドルで利益457円ゲット♪

ユーロ・円をトラップリピートイフダンのトラリピFX
で注文設定してから
地道に
こつこつ
利益を出してくれてますわ(^_-)

値幅も地味で毎日数ポジションですが
利益を積み上げてる感じがいいですね♪



行ってもドルが強くってユーロが弱い状況なので
今もってるポジションが

9000通貨の平均単価1.2665ドルですわ(汗)



ユーロ・ドルが1.2375ドルなので
含み損がマイナス29745円と
なっています。

ユーロ・ドルってもう半年ぐらい
下げ基調なんですよね〜(^_-)

ぼちぼち反転したら
ポジションも利益で決済できるのになぁ♡



思うつつ今後どうなるかを
見てみるつもりの鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 10:07| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

ポンド・円で1000ゲット♪

ポンド・円で1000ゲット♪

ポンド・円まだ上がってますね(汗)
鹿ちゃん売りから入ってるので
含み損増加中ですわ(恥)

でも

トラップリピートイフダンのトラリピFX
は地道に稼いでくれてますよん(^_-)

1000ゲットでした(#^.^#)

この急激な上げ、下げでは
チャート見てたら冷静にトレード出来ませんもんね(はぁ)

機械的に自分が決めたレンジで
こつこつ新規注文、決済してくれる
トラップリピートイフダンのトラリピFX
は流石です♡

鹿ちゃんのように
相場みてたら
ポジション持ちたがる人間には
トラップリピートイフダンのトラリピFX
いいのかもしれませんね(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 14:23| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

ユーロ・ドルで453円ゲットでした♪

ユーロ・ドルで453円ゲットでした♪

ユーロ・ドルはポジション先週に
レンジ上限、下限決めて
そのままトラリピFXでの
注文で様子見てる鹿ちゃんです(#^.^#)

そしたら

昨日は地道に新規注文で持ってたポジションが
決済されて453円の利益でした。

ただ今ユーロ・ドルのポジションは
7000通貨で平均単価が1.2706ドルです。

現在の含み損はマイナス12737円で
昨日よりは少し含み損が
減っています。

今週の今後の動きで現在持ってるポジションが
決済されたらまた地道に利益を増やしてくれそうです♡



円がらみではないので
先週の黒田総裁の発言とかにも
そんなに値動きないので
トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕掛けるには良いペアかもしれないなぁ♡



トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモをしながら考える鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 09:41| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

スワップ金利分マイナス183円でした。

スワップ金利分マイナス183円でした。

鹿ちゃんポンド・円を売り→買い

ポジション持っています。

すると

スワップ金利分口座反映前損失って
所に久々の赤文字が。。。



当日分スワップの所もマイナス45円に
なってますわ(汗)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
では
売り→買い
のポジション取ると
スワップ金利分がマイナスになりやすいんですよね(^_^.)

買い→売り

だと

スワップ金利で得した気分なんですが(笑)

ポンド・円の売り→買い

ポジションは今週の為替の値動きみた
また
どうするか
考えて書きますね♪
posted by 鹿ちゃん at 12:36| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

10月トラリピFデモx成績10248円でした♪

10月トラリピFデモx成績10248円でした♪

まぁ

デモですけど(^_^.)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
のデモ口座100万円から開始で
今回は強制ロスカットにあってしまったので
もう一度設定しなおしてますが。。。

約2週間で10248円でした。



ポンド・円の買い→売りは
ポジションすべて解消。

ユーロ・ドルは継続しています。

ユーロ・ドルは
ただ今買いポジションが
9000通貨で平均単価が1.2665ドルです。

ユーロ・ドルってドルが強い分
今は下げていますが
日足のボリンジャーバンドに接近。
上は一目均衡表の雲がかかってる状態なので
急激に上昇は難しかもしれないです。

でも

トラップリピートイフダンのトラリピFX
での注文で安値を拾っていってる感じが
いいですね♪

これでまた戻せば利益が出ますから♪

ユーロ・ドルはこのまま継続で
様子を見てみますわん)^o^(
posted by 鹿ちゃん at 14:00| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

トラリピポンド・円のポジション決済しました♪

トラリピポンド・円のポジション決済しました♪

昨日はポンド・円とユーロ・ドルで利益ゲットしたたが
ぼちぼち
ポンド・円が日足の高値圏内に来たかな?
と鹿ちゃん考えたので
今朝持ってたポンド・円の3000通貨の
ポジションを決済しました。



利益が587円と言う結果になりました。

ユーロ・ドルは行ったり、来たりのようなので
今のポジション持越しで
ただ今6000通貨で平均単価が1.2727ドル

なっています。

トラップリピートイフダンのトラリピFXの
取り消し注文って結構面倒なんですよね(汗)

注文画面の指値一覧、修正、取り消し
って所で取り消します。



例えばトラップリピートイフダンのトラリピFX
注文が10本あったとします。

1通貨ペアのみだと
取り消し
のチェックボタン押して
イッパツ取り消しが出来ます。



鹿ちゃんのように
ポンド・円

ユーロ・ドルのポジションを持ってる場合
約定してる分やユーロ・ドルの
トラップリピートイフダンのトラリピFX
注文は残して取り消すわけなですよ(^_-)

って

書くと何となくややこしいですね(汗)

百聞は一見にしかず!
習うより慣れろ!

てな感じで自分でやってみるとわかりやすかもでーーす(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 10:47| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

ポジション新規のみでしたわ(汗)

ポジション新規のみでしたわ(汗)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモでは値動きが地味だと決済ラインまで行かないんですよね(^_-)

てな訳で

昨日は鹿ちゃん利益なしでした(くすん)

ただ今保有のポジションは

ポンド・円が3000通貨の平均174.36円

ただ今含み損マイナス1020円。


ユーロ・ドルが5000通貨で
平均単価が1.2747ドルで
含み損がマイナス70356円。

昨日までの利益の合計が
9215円と言う結果になっています♪

ポンド・円は今日レンジなので
昨日の下げから切り替えして
上昇したら決済完了って感じかなぁ?

下がったらポジションそのまま保有の
含み損拡大って事ですわ(汗)

ユーロ・ドルは昨日ドルが急上昇だったので
ポジション保有増えてますが
今日また指標注目指標発表があるので
その結果でさーてどうなるかなぁ?

って

感じでまた明日の結果が楽しみな
鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 14:16| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

ポンド・円とユーロ・ドルで1715円ゲットです♪

ポンド・円とユーロ・ドルで1715円ゲットです♪

トラップリピートイフダンのトラリピFx
のデモ成績です♪

うーーん今週は順調ですわん(#^.^#)

ポンド・円とユーロ・ドルで1715円ゲットです♪
ただ今の利益合計9223円は上出来かなぁ

一人喜ぶ鹿ちゃんですわ(^_-)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕掛けて同時に裁量トレードしてた時よりも
結果が良い(汗)

やっぱりある範囲を決めて
機械的にトレード出来る
トラップリピートイフダンのトラリピFX
って
なかなかやるなぁ♡



今週の結果見て思ってる
鹿ちゃんでした(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 09:35| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

ポンド・円・ユーロドルで716円ゲットです♪

ポンド・円・ユーロドルで716円ゲットです♪

先週から
トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ注文以外はトレードしないで
様子を見てる鹿ちゃんです(#^.^#)

そしたら

今週は

トラップリピートイフダンのトラリピFX
の調子いいんですよね(笑)

昨日は地道に2つのポジションで716円ゲットでした♪

ポンド・円の戻り勢いがとまって
昨日今日とレンジ相場風。

ユーロ・ドルもじりじり下値を
切り上げてはいますが
そんなに大きな動き無し。

鹿ちゃんの仕掛けてる
トラップリピートイフダンのトラリピFX注文は
下値って言うか安値から戻り高値付近までなので
ポンド・円はぼちぼちひっかかりそうにないなぁ(汗)

ポンド・円でさらに上昇見込んで
トラップリピートイフダンのトラリピFx
しかけてみるか?

もう少し様子みるか?

ただ今考え中の鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 13:59| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

ポンド・円とユーロ・ポンドで利益2215円♪

ポンド・円とユーロ・ポンドで利益2215円♪

今週も相場がスタートしましたね(#^.^#)
さーーて
今週はどんな動きになるかなぁ♡



ワクワク、ドキドキの鹿ちゃんですわん♪

トラップリピートイフダンのトラリピFx
デモ注文の結果です(^_-)

安値から買い上がり式の
ポンド・円で利益を伸ばしてくれています♪

ユーロ・ドルは地道に1ポジション
新規約定・決済って感じですわん♪

ポンド・円の夜中から明け方にかけての
上昇で利益をゲットですわん。

トラップリピートイフダンのトラリピFx
のこの辺がすごいなぁ

って

思う鹿ちゃんです(^_-)

自分が相場やチャートを見ていなくっても
自動で発注・決済してくれる♡

その為には

トラップリピートイフダンのトラリピFXの
通貨ペアやレンジを決めなくては
いけませんが(汗)

鹿ちゃんのように一番為替相場が動く
夕方から明け方にかけては
ママ&主婦してるような場合には
とっても便利なのが
トラップリピートイフダンですわん(#^.^#)

FX裁量トレードのIFD-OCO
の注文を複数発注して寝てしまうって注文方法も
鹿ちゃんやったことあります。

でも

自己資金の範囲だとそんなにたくさんの
注文受け付けてくれないんですよね(汗)

そら

資金がたくさんあればいくらでも
注文出来るんですが(はぁ)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
では注文が決済されたらその分の証拠金分
また新たに発注できるのが
最近気にいってる鹿ちゃんですわん(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 14:13| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

ポンド・円とユーロ・ドルで4429円利益ゲット♪

ポンド・円とユーロ・ドルで4429円利益ゲット♪

土日は中々ブログ更新する時間が
ない鹿ちゃんですわ(汗)

子供と夫がいてるとママ&主婦全開モードなもんで(^_^.)

子供が近所に、パパがイオンに買い物に
行った隙を狙ってブログ書いてる鹿ちゃんですわん♪

金曜日から土曜日にかけての
鹿ちゃんの
トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ成績です(#^.^#)

何と!

ポンド・円が急上昇してくれたおかげで
利益が1日で4000円超えましたわ!!!

ユーロ・ドルは行ったり、来たりなので
そんなに1日に利益出ませんが
ポンド・円は買い→売りの
戻り高値狙いだったので
ばっちりでめっちゃ嬉しい鹿ちゃんですわん(^_-)

これが

リアルならもっと嬉しいなぁ(ぼそ)
posted by 鹿ちゃん at 14:47| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

ポンド・円で1500円ゲットです♪

ポンド・円で1500円ゲットです♪

鹿ちゃんのポンド・円で昨日は上げてくるかと
思ったんですが
反対に下げてましたわ(汗)

まぁ

そんな事もあるさ♪

起き上がりこぶしの鹿ちゃんですわん!(^^)!

昨日の鹿ちゃんの
トラップリピートイフダンのトラリピFXの
デモ結果はポンド・円の
買い→売りで
利益1500円ゲットです)^o^(

ポンド・円が昨日BEO議事録を受けて
大きく下落。

その下がった時に
トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ注文のレンジの下限より上だったので
注文約定。

その後上昇したので利益が出ました♡

こんな時はめっちゃ嬉しい♡♡♡

ただ今
ポンド・円の建玉が5000通貨。



平均建玉が172.54円。
含み損がマイナス2350円となっています。

今のポンド・円が172・23円ぐらいなので
後1円ぐらい上がったらまた利益ゲットかなぁ?

って

下がる場合は含み損も増えるって事ですが(汗)

さーーて明日
トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ注文どうなってるか
楽しみな鹿ちゃんですわん♪

posted by 鹿ちゃん at 12:38| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

トラリピFXデモ成績 ポンド・円で500円ゲットです♪

トラリピFXデモ成績 ポンド・円で500円ゲットです♪

今週は鹿ちゃん
トラップリピートイフダンのトラリピFX
注文のみで様子みるつもりで
ユーロ・ドルとポンド・円の
買い→売り
の注文しかけています(^_-)



その結果ですが

昨日は1セットだけ注文、決済出来てて
500円利益ゲットでした♪



その後の買いポジションが4000通貨で
平均単価が172・67円となっています。

ただ今含み損マイナス1480円。

今日は夕方英国でBOE議事録の発表があるので
それまでレンジ相場っぽいんですよね(^_^.)

あんまり値動きない(汗)

なので

鹿ちゃんが予測した日足でローソク足陽線から
小さい陰線の後戻すとしたら
今日の指標発表の後大きく動くかもしれないですね(#^.^#)

まぁ

トラップリピートイフダンのトラリピFX

じっくししかけて待つ手法なので
今週は余計な手を出さずに
チャートを眺めながら
トラップリピートイフダンのトラリピFX
注文みてますわん(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 13:29| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

ポンド・円はポジション3000通貨。含み損マイナス720円(汗)

ポンド・円はポジション3000通貨。含み損マイナス720円(汗)

鹿ちゃんポンド・円で
強制ロスカットあったんですがくじけませよ!
勝つまでは(笑)

てな

訳で

昨日はトラップリピートイフダンのトラリピFX
ポンド・円の買い→売りで
デモ注文仕掛けました。

ポンド・円のわりにあまり値動きがなかったので
ポジション3000通貨注文約定で
その後の決済までは至らずのようです。

なんせ

利益設定500円にしてるもんで♪

利益設定500円と言うこととは
0・5円動かないと約定注文が
利益決済されないと言う事なんですわ(汗)

昨日のポンド・円の安値が172・273円。
高値が今日にかけて172・946円。



ポンド・円にしては地味な動きの方。

利益500円の0・5円今日ポンド・円が
円安に動けば利益ゲットデキルかもです。

しかーーし

3日陽線の後今日の値動きが
いまいち(汗)

鹿も1時間足では一目均衡表の雲に接近中。

雲まで行かずに移動平均線が上がってきたら
チャートの日足のストキャスやMACDの方向の
上昇傾向になるかもしれないですが
さーーて今日はどうなるかな(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 09:47| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーロ・ドルで利益427円ゲットです♪

ユーロ・ドルで利益427円ゲットです♪

鹿ちゃん今週は地道に
トラップリピートイフダンのトラリピFx
デモ注文の経過を見るつりでーーす(#^.^#)

なんせ

先週は裁量トレードで強制ロスカット(とほほ)

昨日はユーロ・ドルで
買い→売り

トラップリピートイフダンのトラリピFX
しかけてみました(^_-)

さーーて

その結果ですわん♪

ユーロ・ドルで2回
トラップリピートイフダンのトラリピFxの
注文と決済が出来て
利益が427円です!(^^)!

わーーい!
わーーい!



少し朝から嬉し鹿ちゃんですわん(#^.^#)

ユーロ・ドルの日足のチャートを見ると
プラス2αのボリンジャーバンドに接近中。

一目均衡表の雲の近くまで
やってきてます。

この

一目均衡表の雲を抜けるか?
抜けないか?



その後の相場が変わるんですよね〜(^_^.)

今の所鹿ちゃんの仕掛けてる
トラップリピートイフダンのトラリピFx
のレンジ上限・下限まで来てないので
このまま
トラップリピートイフダンのトラリピFx
デモ注文様子みてみまーす!(^^)!


posted by 鹿ちゃん at 09:40| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

強制ロスカットになってしまいました(泣)

強制ロスカットになってしまいました(泣)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
ブログ昨日は更新できませんでした(T_T)

朝から買い物や夫の仕事の関係で出けて
昼からは資料作成。。。

1記事だけでも毎日更新したい鹿ちゃんなので
また顔晴りまーーす♪



タイトルの強制ロスカットですわ(とほほ)

トラップリピートイフダンのトラリピFXではなく
裁量トレードでポンド・円の買い→売り
をなんぴんで買い下がり。

ぼちぼち底やろう♪



おもいつつどんどん下がるポンド・円。



昨日の下落後今朝にかけて急上昇♡

「これで含み損ましになったぁ♡」

と思ってみんな出かけてから
トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ口座開いたら

「あれ?いつもと画面が違う(汗)」

よーーく見てみると、鹿ちゃんが持ってた
トラップリピートイフダンのトラリピFX
のデモポジションが全部無くなってる!!!



トラップリピートイフダンのトラリピFX
成立履歴みたら赤字が並んでる!!!

口座残高みたら昨日のままなのに
口座反映前損失でみたら
マイナス276930円(T_T)

時価残高が7736509円になってますわ(くすん)

強制ロスカットされるまでは
100万円から地道に
トラップリピートイフダンのトラリピFXでの
注文で利益13439円あったのになぁ。

やっぱり地道にこつこつ
トラップリピートイフダンのトラリピFXで
注文を手堅くやってる方がいいみたいですね(汗)

鹿ちゃんデモなので
ちょっと調子にのって
FXトレードポジションもっちゃってましたもん(反省)

まだ

トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ口座リセットして
気持ちもあらたに
トラップリピートイフダンFXチャレンジしまーーす(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 09:47| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

トラリピFXデモ成績 ユーロ・円で600円でした。

トラリピFXデモ成績 ユーロ・円で600円でした。

トラップリピートイフダンのトラリピFx
デモ注文でユーロ・円で地道に利益600円でしたわ(汗)

ユーロ・円で買い→売りの注文で
全部トラップリピートイフダンのトラリピFx
注文取り消したつもりがまだ
残ってたみたいです。

利益設定200円にした分が
3セット約定してたようです(^_^.)

ちゃんとトラップリピートイフダンのトラリピFxの
注文取消ししたはずなのになぁ。。。

トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモなのでいいけど
やっぱり、もう少し取り消し画面や
注文方法勉強しないとなぁ(汗)

利益ゲットの後もユーロ・円の買いポジションは
含み損で5000通貨で平均単価136.22円です。

ただ今135・63円なので
後少し上がればなぁ



思いつつポジション持越しの鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 15:00| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

トラリピFXデモ成績 ポンドはぼこぼこ(汗)

トラリピFXデモ成績 ポンドはぼこぼこ(汗)

昨日ポンドの下落で今持ってるポンド・円の
買いポジションの平均単価をさげる
なんぴん買いに挑戦した鹿ちゃんです。

まぁ

でも

相場は甘くない(くすん)

ポンド・円今朝にかけてもさらに下落で
ただ今含み損がマイナス71310円と
なっていますわ(恥)



チャート見たら日足の一目均衡表の雲の下で
今の所止まってるので
さらにポンド・円買ってみました(あほやなぁ)

ただ今のポンド・円の鹿ちゃんの
買いポジションの平均単価は
173・76円となっています。



指値で売り注文174・81円で
少し先の利益決済のつもりで
注文だしてみましたが
さーーてどうなるかな(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 09:55| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラリピFXデモポジション ユーロ・円は利益2600円でした♪

トラリピFXデモポジション ユーロ・円は利益2600円でした♪

昨日はユーロ・円の買いからの
トラップリピートイフダンのトラリピFXデモ
注文をしかけた鹿ちゃんです。



今朝トラップリピートイフダンのトラリピFX
のデモ結果みたら2600円ゲット♪

5000通貨のポジションが決済待ちになってたので
一度トラップリピートイフダンのトラリピFX注文
取り消ししました。

ただ今ユーロ・円の平均買付単価が
136・21円。

なのでチャート見て少しの利益で
逃げれるように136・81円の売り指値注文に
変更しています。

ドルが下がってる分、ユーロの戻しで
今のポジション決済出来るといいかなぁ♪



思ってる鹿ちゃんですわん(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 09:50| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

トラリピFXデモ成績 NZD・円・豪ドル・円 含み損ですわ(汗)

トラリピFXデモ成績 NZD・円・豪ドル・円 含み損ですわ(汗)

鹿ちゃん先週金曜日に
トラップリピートイフダンのトラリピFX
のデモをNZDと豪ドル・円のペアで
買い→売り
の注文をいれておきました。

最近の下落でぼちぼち反発するかと思ったんですが
甘かったですわ(汗)

金曜日から土曜日にかけて
対円に対して円高傾向。

さらに直近の安値を突破してきちゃいました(T_T)

逆張りはこうなる恐れがあるんですよね。。



鹿ちゃんがトラップりピートイフダンの
トラリピFX注文の買い注文
レンジ上限ではなく下限レンジの分は
成立。



利益は400円ののち
通貨ペア二つ合わせて含み損が
約5万円となってます。

今日一度トラップリピートイフダンのトラリピFx
デモ注文を取り消して
指値注文に変更。

でも

今回の下げはきつかったので
とんとんチャラで逃げるのにも
時間がかかりそうですわ(汗)

週明けって祝日になるので
また相場の様子みて
トラップリピートイフダンのトラリピFx
デモ注文仕掛けてみようと思う鹿ちゃんですわん♪
posted by 鹿ちゃん at 10:32| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

トラリピFXデモ成績 ポンド・円のポジション利益ゲット♪

トラリピFXデモ成績 ポンド・円のポジション利益ゲット♪

昨日の鹿ちゃんの
トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ注文はポンド・円の買いから売りで
しかけておきました♪



本日デモ口座の
トラップリピートイフダンのトラリピFx
の約定結果みたら
トラップリピートイフダンのトラリピFX
の口座反映前損益がプラス5560円♡

わーーい嬉しいなぁ♡

リアルだったらもっと嬉しい(ぼそ)

昨日鹿ちゃんがポンド・円を仕掛けてから
ポンド・円が夜中にかけて上昇したので
トラップリピートイフダンのトラリピFx
注文の買い上がりが見事にヒットしました♪

こういう日は鹿ちゃんめっちゃ嬉しい♡



ユーロ・円で買いポジションの含み損の
有った分はとんとんちゃらで逃げれたので
ただ今含み損が少し前に
ポンド・円の買いのポジション分の
13000通貨でマイナス20280円と
なっています。

今日は昨日のポンド・円の
トラップリピートイフダンのトラリピFX注文を
取り消して新たに
トラップリピートイフダンのトラリピFx
仕掛けたいと思いますわん)^o^(
posted by 鹿ちゃん at 10:02| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

トラリピFXデモ結果 利益600円 含み損ポジション(汗)

トラリピFXデモ結果 利益600円 含み損ポジション(汗)

昨日はユーロ・ドルで買い→売りの
トラップリピートイフダンのトラリピFx
デモ注文をしかけておいた
鹿ちゃんです(^_-)



トラップリピートイフダンのトラリピFxの
成績は利益600円でした♪



含み損ポジションが14000通貨で
含み損が現マイナス11400円です。

600円の利益のうちには
ドル・円の売り→買い
のポジション決済も含まれてますわ(^_^.)

またしてもユーロ・円の
トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ注文は一度取り消し。



平均買い単価が137・59円なので
指値で137・71円に注文変更しています。

今日はユーロ・円下落の後レンジなのですが
戻りがあればポジション解消できるか?

との判断ですわ。

今は下げてるけど(汗)

次のトラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ注文発注してみますわん!(^^)!

またしても
トラップリピートイフダンの
posted by 鹿ちゃん at 15:54| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

トラリピFXデモドル・円売りのポジションの成績

トラリピFXデモドル・円売りのポジションの成績

昨日ドル・円を
トラップリピートイフダンのトラリピFXデモ
でトラリピを仕掛けておきました!(^^)!

ドル・円 売り→買いで
1000通貨単位での結果です。
利益は50円設定にしてました。

その前にドル・円で売り→買いの
トラップリピートイフダンのトラリピFXで
含み損になってたポジションの利益値幅は
200円。



昨日のトラリピFX注文をしかけてから
今朝までで2900円の利益になっていました(#^.^#)

昨日はドル・円が下落傾向だったので
上手くいったようです♡

今朝はトラップリピートイフダンのトラリピFxデモ
注文を一度取り消し。

取り消ししないと必要証拠金が
いつまでも必要になってしまうし(汗)

違う通貨で今日は
トラップリピートイフダンのトラリピFx
しかけたいしなぁ♡

今ドル・円で含み損のポジションは
3000通貨で売り平均108・77円
含み損マイナス114円ですわ。

持ってるドル・円のポジションは
指値注文に変更で
108・67円で決済にしています。

今朝になってからドル・円が
上昇傾向なので少し下がったら
今の含み損のポジションはとんとんチャラで
逃げれるかなぁ(^_-)

posted by 鹿ちゃん at 12:33| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

トラリピFXデモ成績

トラリピFXデモ成績

10月2日からいよいよ
トラップリピートイフダンのトラリピFX
注文のトラリピ挑戦の鹿ちゃんです(#^.^#)

昨日はポンド・円を買いで
トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕込んでみたんですが
さーーて結果はどうだったでしょうか?

10月2日の
トラップリピートイフダンのトラリピFXデモ
成績は600円でした(^_^.)



ただ今含み損12610円。

ポジション保有が13000通貨。
ポンド・円の平均取得価格が176・50円。



なっています(p_-)

ポンド・円が一昨日の下げから戻す所を
トラップリピートイフダンのトラリピFXで
仕込んでみたんですが
みごとはずれ(恥)



一気に昨日の夕方から下げてしまいました(くすん)

レンジが幅狭くしかけてたので
鹿ちゃんのしかけた
トラップリピートイフダンのトラリピFX
の注文は夕方の下げまでに新規ポジション出来てました。

1回利益設定が100円だったので
6回ポジション決済完了って感じですわ。

今の持ってるポジションは
ポンドが上げてくれば決済されますが
戻らずに下がると含み損が増えていく
って事になりますね(汗)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
初挑戦の結果はこんな感じでしたわ(p_-)

今日はアメリカの非農業部門の
指標発表なので
ちょっとドル・円で
トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕掛けてみますね♪
posted by 鹿ちゃん at 11:41| Comment(0) | トラリピFXデモ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

