2015年01月21日

たくさんの友達に愛に行きたい♡

たくさんの友達に愛に行きたい♡

鹿ちゃん子供が生まれてからは
かなり家に居てます。

出かけるのも同窓会ぐらいかなぁ(はぁ)

鹿ちゃんたくさんの人と合ったり
飲み会に参加するのも大好き♡

なんですが

子供が小さいうちはと思って
家に居たら気が付けば出産してからだと
8年間になりますわ(汗)

まぁ

子供の事だけでなく出かけると
夫が焼きもちやいて喧嘩になるので
子供の為にも家に居てるんですけどねぇ(^_^.)

しかーーし

下の息子も今年から小学校2年生で
上の娘が小学校3年生。



なると子供も自分の事随分出来るようになったし
ぼちぼち
鹿ちゃんも本来の自分のしたい事
開始しようかなぁ♡

って(^_-)

鹿ちゃんフェイスブックしてるんですが
その友達でたくさん愛たい人が居てるんですよ♪

有った事ない友達に愛に行くぞ!

今年は決めています。

ブログ読んで下さってるみなさんにも
愛える機会があるかもですよん♪

って

誰も愛たくないって言われたりして(汗)

子供の成長とともに
鹿ちゃんも外の世界にどんどん出来ていきますわん(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんの夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

バリ島に家族で2015年行きます♪

バリ島に家族で2015年行きます♪



強気で書いてみた
鹿ちゃんです(#^.^#)

えーーいついくの?

子供の夏休みを狙っています♡

目的はもちろん
バリ島の兄貴とその仲間に会うためで
子供達に素敵な大人と会って話す機会を
持ってほしいからです。

行きたい♪
ではなく
行きます!

と書いたのは願を完了形で書くと
現実化する可能性が高いからなんです。

行きたい♪
なら
いつかいけたらいいなぁ~

って

ニュアンスなんですが

行きます!

となると
・いついくか?
・費用はいくらか?
・何を準備するか?

など現実的に脳が考え出すからなんです。

なので

バリ島2015年7月行きます!

これからもブログに書いていきますよん♪

資金はもちろん
FXトレード&トラップリピートイフダンのトラリピで
しっかり稼ぎますわん(#^.^#)

来年のトレードの為に
日々勉強、実践顔晴りますよん!!!
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんの夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

鹿ちゃんの思う仕事の仕方って投資しかないんだろうか。。。

鹿ちゃんの思う仕事の仕方って投資しかないんだろうか。。。

最近近くのアルバイトが撃沈で
派遣の仕事登録に行ってる鹿ちゃんです。



行ってももう冬休みで仕事あっても
行けないのですが(くすん)



派遣の仕事なら自分の好きな日の
好きな時間に行ける♡



思ったのが甘かった(汗)

一応派遣の登録は出来るんですが
仕事となると時間が合わない。

鹿ちゃん希望は平日の9時から14時ぐらいで
土日祝日休み。

子供が小学校2・1年生なので
帰って来た時には家にいないと
宿題をしない(汗)



下の小学校1年生の息子がやんちゃで
まだ2人の子供だけでお留守番も不安。



求職すると仕事がない!!!

そらね~
自分の都合で仕事使ってくれる
会社って無いよね。



思ってる鹿ちゃんですが
働きに行く気はあるのに
仕事が出来ないって。。

まぁ

年とブランクもあるけど(ぼそ)

そうなると
自分の空いた時間で稼げて
ってなったら
投資や
パソコンでやるアフィリエイトしか
なくなってくるのかな。

投資でアルバイト分稼げれば問題ないわけだしね(^_-)

投資で生活資金を稼げるように
今の資金から地道に増やして
生活出来るようになりますわん!(^^)!
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんの夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

お金の学校のスクールをしたいなぁ♪

お金の学校のスクールをしたいなぁ♪

鹿ちゃん今は夫の会社の仕事手伝いに
子供の育児に家事



メインの生活しています。

まぁ

短期でバイトもしちゃいますが(#^.^#)

でも

将来はお金の学校のスクールを
家でしたいなぁ
って
思っています。

の為には夫の事務所を自宅からどこかに
いけませんが(笑)

お金に関する知識と
お金の稼ぐ方法として
トレードも教えたいなぁ♡

って

思っています。

その為に日々勉強、実践中の
鹿ちゃんですわん♪

日本の学校ってマネー知識って
全然教えてくれないんですよえ。

社会に出てからでも
健康保険や社会保険の仕組みや
主婦の100万円の壁はなぜか?
なども
な~んとなく主婦向けの雑誌で
見るぐらいなんですよね。

お金の稼ぎ方も
投資
って怖い!!!

てイメージの方が強いみたいに
鹿ちゃん思うし。

まぁ

損したり含み損が増えて行くと
確かに怖いですけどね(汗)

上手に投資や複利運用する方法を
身に着けられるスクールを主催できるように
これからも顔晴りますわん(#^.^#)

夢は大きくですね♪
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんの夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

ポンド・円のスキャルピングで利益出せるようになりたいなぁ(ぼそ)

ポンド・円のスキャルピングで利益出せるようになりたいなぁ(ぼそ)

って

長期安定資産を増やす
トラップリピートイフダンのトラリピFX
ではない裁量トレードの部分です(^_-)

鹿ちゃん値動きの荒い
鹿ちゃんの息子のようなポンド・円が大好きです♡

まぁ

利益が出る時は大きいけど
損失もでかい(汗)

鹿ちゃんポンド・円はデイトレードかスイングが
多かったですよね(#^.^#)

って

もっと資金あった時ですけど(汗)



今は投資に回せる資金が少ない。

その投資資金を効率良く回して
利益出るように
ポンド・円のスキャルピングで
上手く利益出る方法ないかな?



日々研究中ですわ。

って

もちろん
トラップリピートイフダンのトラリピFx
も研究してますけどね!(^^)!

ポンド・円で動かない時でも
0・5円以上の値動きがありますし
この前の急激上げ相場では5円。

大きく利益とらなくっても
1日の値動きの0・5円の
高い所を売って、また安くなって買い戻して
って方法とれないかな?

って思うんですよ。

ポンド・円で10000通貨だと
証拠金が今だいたい73000円。

10万円あったら10000通貨トレード出来ます。



10000通貨0・3円の値幅を取れたら
3000円。

2回トレードしたら6000円。

鹿ちゃんが地元でパートに行ったとして
時給700円ぐらいなので
子供が小学校に行ってる間の5時間ぐらい働いたとして
700円×5時=3500円。

なら

ポンド・円でスキャル出来るようになった方が
いいもんね(#^.^#)

てな

訳で日々ポンド・円チャートをにらめっこしてる
鹿ちゃんですわん♡
posted by 鹿ちゃん at 12:00| Comment(0) | 鹿ちゃんの夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

株のスキャルピングをマスターするぞ!

株のスキャルピングをマスターするぞ!

えっなんで株?
って
思われたかなぁ(^_-)

鹿ちゃん今は
トラップリピートイフダンのトラリピFX
にFXトレードなんですが
将来は株もしたいんですよね♡

株の先生がいるんですが
その方のやってる
株の寄り付きスキャルピング方法を
マスターしたいんですよ(#^.^#)

株を開始するのに
信用取引で30万円の資金が必用になります。



株の先生の所で学ぼうと思うと
約50万円のスクール料金が必要になるんですよ(汗)

50万円って高い!
って
思うかもしれませんが
投資系のスクールや講座って結構高額なんですよね。



そのスクールでは株のスキャルピングの為に
開発されたソフトを使う事が出来るようになるんですよ♪

これがすごいんですよね。

もちろん
まったく株や投資の事をやった事なかったら
取引方法など覚えるのに時間かかると思いますが
鹿ちゃん
一応
投資の基本は勉強したので
その辺は大丈夫かと!(^^)!

多分(汗)



トラップリピートイフダンのトラリピFxでは
長期で資産運用とスワップ金利狙いにして

FX裁量トレードで毎日
毎日好きな時間でトレード出来て

株のスキャルピングで
朝と昼からの寄り付き1本勝負で
毎日の生活費を稼げると
いいなぁ



思ってる鹿ちゃんです♪

その為にFXで顔晴るよん!!!
posted by 鹿ちゃん at 10:00| Comment(0) | 鹿ちゃんの夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

投資スキルを伝えて日本を元気にしたい!!!

投資方法を伝えられるトレーダーになりたい♡

鹿ちゃんの子供達に
将来投資で自分の生活費を
稼げるようになって欲しいと思ってます♪

もちろん社会人として
仕事もして欲しいと思っていますよん(#^.^#)



言うのも鹿ちゃん夫が自営業になってから
夫の会社の手伝いに育児で
まぁ
いわば専業主婦。



家の事や子供の事や、夫の手伝いしても
収入は0円(泣)

主婦の労働力は給料に変えたら
すごい金額とはいいますが
実際1円にもならないですから(汗)

夫が自営業の場合
順調な時はいいですが
鹿ちゃん夫のように
仕事が不景気になった時に
鹿ちゃんが無職な場合に収入0.



あったからFXトレードや
トラップリピートイフダンのトラリピFX
開始したわけですが。

そんな状況になる前に
もし
病気でも
もし
リストラにあっても

自分の投資力で
生活出来たら
生活費の心配がなくなりますもんね♪

毎日の生活費に絶対にお金って必要(#^.^#)

食費に電気代に水道代。
ほかにもいろいろ。

鹿ちゃんみたいに育児中で
子供が小さい場合
仕事出来るスキルがあっても
曜日や時間が制限されちゃうし
また
仕事に行こうとすると
夫や両親の協力を得ないと仕事に行けない。

でも

そんな育児中の鹿ちゃんでも
パソコンと投資資金があれば
投資して生活費を稼ぐ事が出来ました。

まぁ

今は資金があまりないので
大きな事が言えませんが(恥)

でも

夢はおっきく♡

ママや子供達に生活費になるような
投資のスキルを伝えられる
トレーダーになって
日本を元気にしたい鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんの夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

トレーダームールを作りたい♡

トレーダームールを作りたい♡

鹿ちゃんFXトレード開始デモからだと
今年で足かけ6年になります。



言うのも息子の生まれた年からやってるので
息子の年を考えたらわかるんですよね〜♪

ずっとデスクトップのパソコン1台で
FXトレードやってるんですが
パソコンのモニターを何台も並べて
チャートを表示してる
トレーダーさんの画像みて憧れてる鹿ちゃんです(#^.^#)

モニターたくさんあれば
鹿ちゃんの気になる通貨ペアを複数同時に表示出来たり
また
テクニカル指標をいろんな画面に同時表示
出来るもんなぁ♡



思うんですよ(^_-)

鹿ちゃん通常はパチパチ
マウスでクリックしてますが
スキャルピングトレードする時は
3画面や4画面にするんですが
チャート表示画面が小さくなりすぎて
めっちゃ見えにくい(汗)

将来はパソコントレーダールームを作って
パソコンモニターいっぱい並べるんだぁ!!!

との

目標を持っていますよん♪

問題は
鹿ちゃんの家の
どこに

トレーダールームを作るかだなぁ(汗)

押入れの中だったりして(笑)
posted by 鹿ちゃん at 12:00| Comment(0) | 鹿ちゃんの夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

人生のお金について誰も教えてくれなかったもんで。。。

人生のお金について誰も教えてくれなかったもんで。。。

鹿ちゃんがお金の学校を
やりたい理由ですわ(^_^.)

鹿ちゃんの親はとっても勤勉て素敵な親で
ございます。

鹿ちゃんの親にはもったいないぐらいですわ(#^.^#)

そんな親からのお金についての教えって
ほとんどなかったんですよねぇ(汗)

「金がないのは首がないのと一緒」
「金の切れ目は縁の切れ目」
「友達にお金を貸すなら返ってこないと思って貸しなさい」
「保証人にはなってはいけない」

って事は教えてくれました。

でも

実際に人生生きていくためにはお金って
めっちゃ必要ですよね(#^.^#)

愛があればお金はいらない

って

言う人は間違いなくあなたのお金をねらっています!
とは鹿ちゃんの大好きな斉藤一人さんが
おっしゃっています。

お金があったら自分の大切な人を
助けられる!

との言葉も斉藤一人さんが話ておられました。



人生でとっても大切なお金!

特に

・家
・子供
・老後

などのお金の話って知らないまま
鹿ちゃんぶっつけ本番
その場対応でやってきてたら
えらい目にあってますわ(汗)

まぁ

なんでも経験ですけど(^_-)

家やマンションにしても
借りるよりも自分の持ち物のしたら
資産になるよ!

って

思ってたから35年のローンで買って
後何年ローン続くのやら(はぁ)

それでも自分の家を持てた!!!
なんて
喜んでた鹿ちゃんです。

それが

一世風靡した
ロバート・キヨサキさんの
「貧乏父さん、金持ち父さん」
を読んで愕然としましたわ。

「お金を生み出さない物は資産ではなく負債である」

がーーーーん(T_T)

自分の今まで資産だと思ってた
家って負債やったんやぁ。。

確かにマンションを持ってて
それを人に貸して家賃収入があるなら資産ですよね♪

でも

鹿ちゃんのように自分で済むために
家を購入してローンを毎月払ってる場合
全然収入になってない(くすん)

しかーーーも

毎月の支払が少なくなるからと言って
35年のローンを組んだわけですが
これで実際に鹿ちゃんがローンを払い終わる時に
いくら支払ってるのか?

って

計算した時に
愕然としました。

「もう1件家帰るやん。。。」

そうなんですよ!

35年のローンを組んで実際に35年間払い続けると
例えば3000万円で買った家の35年間で支払った金額って
その時の金利によっても違いますが
倍の6000万円ぐらいになるんですよね。。

鹿ちゃんそんな事もしらなかったって
恥ですが
子供達に同じ間違いはさせたくありませんもん♪

それに

鹿ちゃんの親の時は自分の買った家や土地が
どんどん値上がりしてた時なので
ローン組んで払ってもそれ以上の価値になりました。

でも

次代変わると昔のようにいかない(くすん)

お金は必要だし使う事も必要。
でも
不必要なお金を支払わない方法や
生き方を教えられるように
なりたい鹿ちゃんでした(#^.^#)



posted by 鹿ちゃん at 11:00| Comment(0) | 鹿ちゃんの夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

お金の学校の先生になりたい♪

お金の学校の先生になりたい♪

鹿ちゃんの夢のお話しです(^_-)
って
夢って書いてますが
鹿ちゃんの目標です(#^.^#)

書けばそうなる!!!

鹿ちゃんの大好きなジェームス・スキナーさんも
おっしゃってますので♪

ブログで実践中ですわん♪

お金の学校

って漠然としてて何を教えるの?
との感じですよね(汗)

鹿ちゃん生きていくうえでのお金について
教える学校をしたいんですよ。

まぁ

子供にちゃんと教えれてるようになって
それで
日本の将来を担う子供達に
教えたい♪

って

思っています。

鹿ちゃん投資で生活費を稼いだり
自分の小遣いを作ったりしています。

でも

それって

子供が生まれて、夫が自営して
外に出て働けなかったからなんですよね〜。

鹿ちゃんが独身とか子供いなかったら
自分で稼ぎに行って収入を得ようと
したと思います。



それが出来ない!
ので
パソコンで出来るアフィリエイトやfx
をやったんですよ。

投資が出来れば少しの資金で
自分の生活費を稼ぐ事も出来るし
外に出て働かなくてもいいし♡

そりゃたまには損もしますけど(汗)

日本では投資よりも貯金って感じで
鹿ちゃんの友達に
「fxやってんねん♪」

って言ったら「それ何?」
との反応(汗)

もちろん貯金も大切ですが
投資運用出来る智恵やスキルがあれば
もし病気になっても
パソコンがあればトレードで生きていける可能性がある。

そんな

お金の学校を将来したいと思っています♪

ちょっと長くなったので
続きはまた明日でーす(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 13:59| Comment(0) | 鹿ちゃんの夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

鹿ちゃんバリ島に行きたいです♡

鹿ちゃんバリ島に行きたいです♡

鹿ちゃん子供が生まれるまでは
夫と海外旅行も行きました♪

会社の有給使って旅行に行ったり
冬休み明けに2人でインフルエンザになった事に
して行ったりとか(笑)

まぁ

もう10年ぐらい前の話やし
時効と言う事で(^_-)

子供がもう少し大きくなって
鹿ちゃんが
トラップリピートイフダンのトラリピFXや
FXトレードで資金が出来たら
家族でバリ島に行きたいんです♡

バリ島の兄貴って知ってますか?



この本を読んでから鹿ちゃん兄貴の大ファンなんですよ♡

バリ島に行ってバリ島の兄貴に会いたい!!!



バリ島の兄貴の元に集まる
素敵で夢が一杯な大人たちと
子供を合わせたい!!!

って

思っています(#^.^#)

将来はバリ島に土地を購入して
日本とバリ島を行ったり来たりな〜んて
事も出来たなぁ♡



思ってる鹿ちゃんです♪

posted by 鹿ちゃん at 11:39| Comment(0) | 鹿ちゃんの夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

鹿ちゃんの夢 トラリピFXで資金を1000万円に♡

鹿ちゃんの夢 トラリピFXで資金を1000万円に♡

鹿ちゃん夢シリーズです(#^.^#)
って
今「トラリピFXで1000万円に♡」
見て笑った人いるんじゃないかなぁ(汗)

でも

いいんです!

10万円の資金が1000万円。
しかも
FXトレードのトラップリピートイフダンの
トラリピFXで叶えるのは無謀かもしれません。

それでも

鹿ちゃんはFXトレードが好きです♡



長期的に資金が増える可能性がある
増えるとは言ってませんよ(^_-)



トラップリピートイフダンのトラリピFXの
注文方法を使って
資金を1000万円にしたい♪

1000万円って中々
1主婦では手に出来る金額ではありませんもんね(#^.^#)

時給750円(鹿ちゃん地元のパートの相場)

もし働いたとしたらいったい何時間の何日
働く事になるんだろう。。。

って

計算はしてませんが(^_^.)

投資も継続で勉強、実践、検証重ねて
利益を増やせるようになりたい!

まぁ

鹿ちゃんのFXトレードいろいろ実践の今までの
お話しみてたら

「そんなん無理やん!!!」

って

言われそうですよね(汗)
まぁ
実践編はまだまだ続きますので
また楽しみにしててくださいね♪

誰も楽しみにはしてないかもしれないですが(p_-)

まぁ

それは置いといて♪

夢を語れば現実に近づく♪

信じて

トラリピFxで1000万円にしたい
鹿ちゃんでした!(^^)!
posted by 鹿ちゃん at 13:09| Comment(0) | 鹿ちゃんの夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

鹿ちゃんの夢のいろいろ書いていきますね♪

鹿ちゃんの夢のいろいろ書いていきますね♪

鹿ちゃんの夢はたくさんあります。

今までは新月の願い事の時期に
自分一人で紙に書いて持っていました。

けど

せっかくブログ更新しようって決めたので
ブログにも
トラップリピートイフダンのトラリピFX以外の話で
鹿ちゃんの夢も書いてみよう!!!



思ったんです。

「思考は現実化する」

って本があるんですが
今日鹿ちゃんが好きで読んでるメルマガに

「大風呂敷を広げること」
とあったんです。

そのメルマガに
「現実」とは私たちの潜在意識が見た
「夢」なのです。。。

と書いてありました。

そうか!

大風呂敷を広げるのって
自分一人で思っててもダメなんだ!

誰かに言わなくては!



鹿ちゃん思ったんですよ(#^.^#)

なんせ

育児と夫の仕事の手伝いと
トラップリピートイフダンのトラリピFxの勉強
にFXトレードと引きこもり。

子供に言わせると

「ママにはひきこうもりついてるで!!!」
らしいので(汗)
(知ってる人いてるかな?)

人にあってどんどん話するのが一番いいと思うのですが
今の鹿ちゃんはそれが中々出来ないので

そうだ!

ブログに鹿ちゃんの夢を書こう!!!



思った次第です。

本当にいろいろありますよ(笑)

これから
トラップリピートイフダンのトラリピFXの話の
合間に鹿ちゃんの夢を実現できるように
ブログに書いていきますね♪



スルーしてもらってもいいので(^_-)



またこの話を読んでくださったみなさんも
自分の夢って何かな?

と振り返って鹿ちゃんみたいに
ブログに書くとか
人に話すとか
アクション起こし手見て下さいね♪

来年の今ごろすっごく変わってるかもしれないですよん♪

えっ?

そんな事わからない。。。

ですよね(^_-)
なので

鹿ちゃん自分で実験かねて
ブログで書いてみまーーす♪
posted by 鹿ちゃん at 14:01| Comment(0) | 鹿ちゃんの夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

