2014年09月24日

トラリピFXトラップ値幅とは?

トラリピFXトラップ値幅とは?

トラップリピートイフダンのトラリピFXは
自分で通貨を選んで、レンジ幅(値幅)を決めて
1000通貨単位で何本か?って決めて
トラリピFX注文を出します。



トラップリピートイフダンのトラリピFXの
トラリピ値幅っていったいなんぞや?

って事を調べてみました(^_-)

トラップリピートイフダンのトラリピFX注文での
トラップ値幅とは複数本でまとめて発注した場合の
各新規注文の感覚の事をトラップ値幅といいます。

って

文章で書くとなんだか難しそうに思いますよね(汗)

例えば通貨は別として
99円から90円までのレンジの中に
1000通貨で10本
トラップリピートイフダンのトラリピFXを
仕掛けたとします。

すると

1本目99円
2本目98円
3本目97円
4本目96円
6本目95円
7本目96円
8本目97円
9本目98円
10本目99円

とトラップリピートイフダンのトラリピFx
注文が10本ならぶんですね(#^.^#)

1本目と2本目の間が1円なので
この値幅の事をトラップ値幅と言うんですよん♪

トラップ値幅は利益の設定金額ではなく
自分が仕掛けたレンジの幅の中での本数によって
何円、何銭間隔で注文がスタンバイしてるのか?

って言う事なんですよね(#^.^#)

トラップリピートイフダンのトラリピFXの
トラリピ値幅についてでした!(^^)!



posted by 鹿ちゃん at 11:03| Comment(0) | トラリピFXトラップ値幅とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

