2014年10月28日

トラリピFX1000通貨だとペアの組み合わせが出来そうですね!

トラリピFX1000通貨だとペアの組み合わせが出来そうですね!

鹿ちゃんがずっとやってた裁量トレードの
FXは10000通貨でした。

鹿ちゃんの好きなポンド・円では
今なら10000通貨トレードするのに
だいたい7万円ぐらい証拠金が必要になります。

それが

1000通貨なら10分の1の7000円。

この差は多きなぁ♡

思う鹿ちゃんです(^_-)

もちろん10000通貨よりも1000通貨の方が
もし
自分のおもった方向に為替が動いた場合の
利益は大きくなりますよ。

でも

「卵を1つの籠にもるな」

って

自己資産の分散方法の言葉聞いた事ありますか?

卵って落としたら割れますよね♪
その卵を
自分の一番お気に入りの籠に入れてたとします。

そこに鹿ちゃんの息子のように
やんちゃな子供がボール遊びしてて
ボールを卵の籠にあてたとします。

すると

どうなるでしょう?


まぁ

考えるまでもなく
ボールにあたった籠は墜落。
落ちた卵は全部割れちゃう。。。

中には根性あって割れない卵もあるかもしれませんが(^_-)


FXトレードでもトラップリピートイフダンの
トラリピFXの投資でも同じかもしれないなぁ

って

最近考える鹿ちゃんですわ。

ついつい目先の利益に目がいって
めいっぱいのレバレッジかけたり
ロスカット設定しなくって損失ふくらましたり
同じ通貨でナンピンしかけたりと

まさしく

同じ籠に卵をまんさい載せてる状態と
変わりないかもなぁって。


トラップリピートイフダンのトラリピFXで
1000通貨単位なのは

こっちで利益が出てるときは
もうひとつが含み損で、

みたいな感じで

リスク分散する為にもいいかも
しれないなぁ
って

思う鹿ちゃんです♪

そうなると


どんな通貨ペアの組み合わせだと
さらに
トラップリピートイフダンのトラリピFX
で利益が出るか?

またまた研究材料が増えて鹿ちゃんでした(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 09:00| Comment(0) | トラリピFX1000通貨のメリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

トラリピFX1000通貨のメリット 2 注文幅が広くなる

トラリピFX1000通貨のメリット 2 注文幅が広くなる

トラップリピートイフダンのトラリピFXで
1000通貨のメリットその2でーーす(^_-)

2 注文幅が広くなる。

ってどう言う意味?
と思いませんか(#^.^#)

えっ思わない(汗)

まぁ
そういわずに続き書きますので
良かったら
みて下さいね♡

注文幅が広くなるとは

1レンジ幅を広く出来る
2トラリピFXの仕掛ける本数を多く出来る
3他の通貨ペアでトラリピFXを仕掛けられる

って事です。

1レンジ幅を広く出来る

10000通貨だと自己資金の中での
証拠金や損失額の計算をすると
あまりレンジを広げる事が出来ません。

それを1000通貨にすると
トラップリピートイフダンのトラリピFXに
必要な自己資金は10000通貨の10分の1で
大丈夫ですよね(#^.^#)

なのでトラップリピートイフダンのトラリピFX仕掛ける場合に
レンジ幅を広くすれば通貨の値動きに対応しやすくなります。


2トラリピFXの仕掛ける本数を多く出来る

1と同じような理由になりますが
トラップリピートイフダンのトラリピFXの
本数を多くかける事が出来ます。

例えばドル・円で100円から107円の間で
買い→売り の
トラップリピートイフダンのトラリピFX
を仕掛ける場合10000通貨だと
1円幅で7本にするとします。

それがトラップリピートイフダンのトラリピFXの単位が
1000通貨の場合
0・5円幅で14本にするか?
0.25円幅で28本にするか?

ともっと細かい値幅で
トラップリピートイフダンのトラリピFXの
注文を仕掛ける事が出来ます。

だったら1円の値幅で待つよりも
0・5円や0.25円の方が
利益機会が増える分
一度の利益が少なくても確実に
利益を積み上げていく事が可能ですもんね(#^.^#)


3他の通貨ペアでトラリピFXを仕掛けられる

例えばドル・円で買い→売りの
トラップリピートイフダンのトラリピFxを
100円から105円まで0・5円幅で
10本しかけるとします。

10000通貨だと必要証拠金の額と
損失額が大きくなるので
たくさんの通貨ペアを一度に
注文するのが難しくなります。

1000通貨だと必要証拠金に損しつ額が
少なくなるので
トラップリピートイフダンのトラリピFXを
同じ10000通貨で仕掛ける場合の
10分の1♪



通貨ペアをまた違う組み合わせで
トラップリピートイフダンのトラリピFXの
注文が出来そうです。

トラップリピートイフダンのトラリピFX
は長期で資産を増やす戦略なので
地道にコツコツ利益を増やして行きたいですね(#^.^#)


posted by 鹿ちゃん at 12:13| Comment(0) | トラリピFX1000通貨のメリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラリピFX1000通貨のメリット 1ロスカットされにくくなる

トラリピFX1000通貨のメリット 

1ロスカットされにくくなる

トラップリピートイフダンのトラリピFXの
通貨単位は1000通貨でした。



10000通貨よりも資金が少なくって
鹿ちゃんみたいに資金力が少なくても
トラップリピートイフダンのトラリピFXを
注文出来ていいなぁ♡



思ったてたのですが
トラップリピートイフダンのトラリピFXの
システムを考えた会社では
もっと

奥深い理由があるみたいです。

今回はその1で

ロスカットされにくくなる!

についてです。

トラップリピートイフダンのトラリピFXを
10000通貨単位で注文すると
買い→売りのトラリピFXを仕掛けてるとすると
1円あがれば1万円の利益になります。

逆に1円下がれば1万円の損失になります。

1000通貨だと同じように
1円上がれば1000円の利益。

ですが

1円下がっても1000円の損失。

てな具合に利益のある時はもちろん
10000通貨の方がたくさん利益出ていいんですが
マイナスの場合も金額が大きくなる。

長期運用で資産を増やそう!

のトラップリピートイフダンのトラリピFXの場合
いっきに増やすよりも
まずは
損失をふせぐ!

事がとっても大切なようです。

確かに鹿ちゃんもFXトレードの時に
思惑通りに動けば1万円を1日に利益出ることもありましたが
反対に動くと1日に1万円の損失なんて事も(とほほ)

ロスカットされにくくなるって言うのも
通貨単位が1000通貨になる事によって
トラップリピートイフダンのトラリピFXを
しかけても
資金に対してのトラリピFX注文の証拠金の額が少なくて
すむので多少自分の思いと違う値動きしても
資金の中の含み損ですむかもしれません。

たくさんの利益を狙った10000通貨よりも
損失をなるべく出さない1000通貨で
こつこつ利益を出す事が大切なんですね(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 11:54| Comment(0) | トラリピFX1000通貨のメリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

