2014年09月19日

トラリピFxの通貨単位は?

トラリピFxの通貨単位は?

トラップリピートイフダンのトラリピFXの
通貨単位はいくらでできるでしょうか?

トラップリピートイフダンのトラリピFxの
通貨単位は1000通貨です。

つまり

例えばドル・円が108円だとすると
108円×1000通貨=108000円
の通貨を運用する事が出来ます。

FXトレードの主流は単位は10000通貨です。

鹿ちゃんがずっとやってたFXトレードも
10000通貨単位でやってましたから(^_-)

最近では少額でのFXトレードが出来る会社も
増えてきて
通常のFXトレードでも1000通貨の所もあります。

と言っても

トラップリピートイフダンのトラリピFXの
注文も最初は10000通貨だったみたいですわ。

資金がたくさんある人なら
10000通貨でも1000通貨でも
あまり関係ないかもしれませんねぇ(ぼそ)

でも

少ない資金でトラップリピートイフダンのトラリピFXを
鹿ちゃんのように10万円とかで
始めたい人には1000通貨ってありがたいですよ♪

だって

10000通貨じゃ鹿ちゃんの資金力では
トラップリピートイフダンのトラリピFXを
する事出来ませんから(汗)

1000通貨単位なので
鹿ちゃんよりも資金の多い人は
通貨ペアほ2種類とか
また
レンジ幅の中の
トラップリピートイフダンのトラリピFXの
注文を多めに本数注文出来るとか
出来そうですね(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 11:44| Comment(0) | トラリピFX通貨単位は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

