2014年12月02日

トラリピFXで月利益10%は出来るかな?

トラリピFXで月利益10%は出来るかな?



ど厚かましい設定を考えてみた
鹿ちゃんですわ(^_-)

トラップリピートイフダンのトラリピFXでの
推奨の年間利益は10%なんですよね。

100万円だと年間10万円
トラップリピートイフダンのトラリピFXで
利益が出たらよしとしようって感じで♪

でも

月ベースで10%はどうかな?

取らぬ狸の皮算用で考えてみた
鹿ちゃんです。

10万円の投資に対して月10%なら
1万円。



1か月20日として
毎日500円利益が出たら
月10%になるんですよね(^_-)

1回の利益が500円でも
2回で250円の利益でも
いいんだとすると
月10%は可能かもしれないなぁ~。

って

鹿ちゃん思うんですが
どうでしょうねぇ)^o^(

2014年09月18日

トラリピFXを年間10%で増やしたとしたら?

トラリピFXを年間10%で増やしたとしたら?

トラップリピートイフダンのトラリピFXで
仮に10万円からトラリピFX実践で
増やしていったら鹿ちゃんそ資産ってどうなるのかな?

って

事で計算してみました(#^.^#)

まぁこれを

とらぬ狸の皮算用とも言いますが(汗)

2015年 10万円    1年目
2016年 11万円    2年目
2017年 12・1万円  3年目
2018年 13.3万円  4年目
2019年 14.6万円  5年目
2020年 16.1万円  6年目
2021年 17.7万円  7年円
2022年 19.4万円  8年目
2023年 21.4万円  9年目
2024年 23.5万円  10年目
2025年 25.9万円  11年目
2026年 28.5万円  12年目
2027年 31.4万円  13年目
2028年 34.5万円  14年目
2029年 37.9万円  15年目
2030年 41.7万円  16年目
2031年 45.9万円  17年目
2032年 50.5万円  18年目
2032年 55,5万円  19年目
2033年 61,1万円  20万円



年間リターン10%で計算した場合
20年で約6倍になるようです。

10万円が6倍だと60万円かぁ(はぁ)

これが開始資金100万円だと600万円。
1000万円だと6000万円。。。

やっぱり資金があって長期安定でも資産運用って言う
トラップリピートイフダンのトラリピFXの利点わかるよよなぁ(ぼそ)

鹿ちゃんがトラップリピートイフダンのトラリピFX
開始の10万円ではいったい1000万円になるのに
何年かかるねん!!!

って話ですよね(汗)



それまでブログ続けれるかしら(-"-)

年間リターン10%だと↑の計算の増え方に
なるようなので
もっと効率よく
トラップリピートイフダンのトラリピFXで
利益増やせるようにいろいろ勉強して
実践しますので
どうぞお楽しみに♡

って

誰も楽しみにしてないよなぁ(汗)

トラリピFXの年間利益ってどのぐらいがいいの?

トラリピFXの年間利益ってどのぐらいがいいの?

トラップリピートイフダンのトラリピFXで
年間どのぐらい稼げるのかな?



多分個人差がかなりあると
鹿ちゃん思うんですよね〜(#^.^#)

年間200%ってすっごい人もいてるかも
しれないし
反対に損失で-50パーセントの人も
いてるかもしれない。

けど

長期的に安定して自分の資産を増やす方法の
トラップリピートイフダンのトラリピFXでは
年間何パーセントぐらいの利益だたら
いいのかな?

と思った鹿ちゃんです♪

そりゃ多ければ、多いほどいいに決まってますが(笑)

トラップリピートイフダンのトラリピFXでは
年間10%ぐらいを推奨してるようですわ(^_^.)

年間10%と言う事は
鹿ちゃんがトラップリピートイフダンのトラリピFXを
10万円で始める予定なので
年間にすると1万円。
月にすると833円の利益が出たら御の字って
事なんだなぁって。



言うのも

世界で有名な投資家のウォーレン・バフェットさんが
年間リターン20%あればかなり良い方だと
おっしゃってるんですよね。

運用率が高いと言われる投信でも
年間リターン8パーセントとかだし。

そうすると

自分の考えでトラップリピートイフダンの
トラリピFXを仕掛けて
年間10%と言う事は投信の利益が良いものよりも
運用利率が高いって事になるし♡

まぁ

もっと早くたくさん稼ぎたい鹿ちゃんですが(汗)

地道にこつこつ、
散りも積もれば山となるで

顔晴ってトラップリピートイフダンの
トラリピFX勉強してデモして
実践しまーーす(#^.^#)
×

