2014年10月25日

トラリピFXに含み損はつきものかなぁ?

トラリピFXに含み損はつきものかなぁ?

今月から
トラップリピートイフダンのトラリピFXの
実践に向けて
トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモトレードをしてる鹿ちゃんです。



思うんですが

トラップリピートイフダンのトラリピFXの
場合含み損ってついて回るんだろうなぁ
って。

含み損とは約定した注文を決済してない状態で
今、もし決済したとしたら
いくらの損失になるか?

って

状態を含み損といいます。

決済してなかったら損失確定にはならないので♪

トラップリピートイフダンのトラリピで
レンジ上限とレンジ下限を決めて注文するのですが
為替には波のように値動きがあります。

ので

トラップリピートイフダンのトラリピFX注文が
約定した後に自分の決めてる利益設定分まで
上がらないと(下がらないと)利益確定には
ならないんですよね〜。



なると

もってるポジションが買いであった場合
下がったら含み損を抱えるようになるんですわ。

なので

必要証拠金の他に最大損失に耐えられる分の資金が
トラップリピートイフダンのトラリピFXには
必要って事ですよね♪

鹿ちゃん含み益は好きですが
含み損は出来たら見たくないなぁ(ぼそ)

って誰でもでしょうけど(笑)

トラップリピートイフダンのトラリピFX

資産増やすつもりなら
含み損とも上手に付き合っていくのが
いいのかもなぁ



思った鹿ちゃんでした(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 10:00| Comment(0) | トラリピFX含み損とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

トラリピFX含み損とは?

トラリピFX含み損とは?

トラップリピートイフダンのトラリピFX注文すると
含み損が発生しやすいみたいです。



含み損とはなんぞや?
とのお話しです(^_-)

損失って言うと
例えばドル・円で107円で1000通貨買いを
入れて上がると思ったのに下がってしまって
106円で買戻し(売る)と1円の損失確定で
1000円そんしますよね(^_^.)

決済して決定するのが損失なんですが
含み損って言うくらいなので
まだ損失確定してないんじゃない?

と思ったあなた!その通りです!(^^)!

先ほどの例でドル・円を107円で買って
今は106円。
でももう少ししたら上がってきて108円に
なると思ってるとしましょう。

その場合決済してないので
ドル・円が106円に下がった時に
まだ
損失は確定していませんね。

その変わりに自己資金に対して
もってるポジジョンにマイナスが出てると
含み損としてマイナス1000円になるんです。

含み損なので今のポジションを持ってる
場合の資産の増減なので
実際に決済するまでは損失は確定しません。

ですが

含み損がトラップリピートイフダンのトラリピFXの
ポジションが増えていくと自己資産の評価額が下がって
くるんですよね〜。

トラップリピートイフダンのトラリピFX注文の場合
含み損を持つ事があるので
資金に余裕をもった本数や値幅で
仕掛けたいですね♪
posted by 鹿ちゃん at 13:31| Comment(0) | トラリピFX含み損とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

