2014年10月26日

売り→買いの注文は短期ならOKかも♪

売り→買いの注文は短期ならOKかも♪



トラップリピートイフダンのトラリピFX
注文する場合に

・どのぐらいの期間で考えてるか?
・資金はいくらか?

によって

トラップリピートイフダンのトラリピFX
注文変わってくるかなぁ?

って

思う鹿ちゃんです。

さっきの記事で
基本的に長期での
トラップリピートイフダンのトラリピFXは

買い→売り

がいいと思うと書きました。

でも

短期で

例えばポンド・円での指標発表やニュースを受けての
急騰の後の急落を狙うならば
売り→買い

ポジションもありかなぁと。

その場合は

自分が思ってるニュースや指標発表の後は
一度
トラップリピートイフダンのトラリピFX
注文取り消して
その時持ってるポジションはスワップ分で
とんとんか少しマイナスで
逃げるって手法がいいかもなぁ♡

などど

寝ても覚めてもFXトレードの事を
考えてる鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 14:57| Comment(0) | トラリピFXほったらかしでも大丈夫? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

トラリピFXほったらかしより値動きはチェックした方がいいかも♪

トラリピFXほったらかしより値動きはチェックした方がいいかも♪

最近鹿ちゃんデモで
トラップリピートイフダンのトラリピFX
注文してます。

それで思うんですが
為替の値動きは日々チャックした方が
いいんじゃないかなぁ?

って。

でも

それって
トラップリピートイフダンのトラリピFXの
トラップを仕掛けて家宝は寝て待て
にならないんじゃないか?

って

言われそうですね(汗)

確かに資金がたくさんあって
例えば
ドル・円で95円から109円の
間にトラップリピートイフダンのトラリピFX
を仕掛けて年間通じての損益で
大丈夫な人はそれでもいいと
鹿ちゃん思いますわ。

鹿ちゃんみたいに
少ない資金で実践の
トラップリピートイフダンのトラリピFX
をしたい場合は
その時の値動きに合わせて
注文したり取り消したり
通貨ペア変えたりした方が
トラップリピートイフダンのトラリピFX
の自動注文、決済の機能が生かせるように
思うんですよね♪

今は短期の値動きを見ての
トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ注文してますが
長期、短期と使い分けして
トラップリピートイフダンのトラリピFx
を使える資金があったら
資金の増えるペースアップするかもなぁ♡

などと

日々考える鹿ちゃんですわん♪
posted by 鹿ちゃん at 06:00| Comment(0) | トラリピFXほったらかしでも大丈夫? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

トラリピFXほったらかしでも大丈夫?

トラリピFXほったらかしでも大丈夫?

ってお話しです(^_-)

トラップリピートイフダンのトラリピFXって
自動注文で何度でも利益が確定出来る
とっても素敵な発注方法だと鹿ちゃん思います♪



トラップリピートイフダンのトラリピFXの注文を
出した後は本当にほったらかしでも大丈夫なんだろうか?

って

鹿ちゃん考える訳なんですよ(^_^.)

確かにトラップリピートイフダンのトラリピFXは
一度注文をしたら
何回でも注文、決済を繰り返してくれます。

でも

FXの為替の値動きは確認した方が
いいんじゃないかなぁ
って
鹿ちゃん思うんですよ(^_^.)

って

言うのも

トラッピリピートイフダンのトラリピFXを
自分で決めたレンジ値幅で本数決めて
注文を出すでしょ。

その後自分の選んだ通貨が急激に上がるとか
下がるとかした場合に

1 トラップリピートイフダンのトラリピFX
  の注文が全然入らない

2 トラップリピートイフダンのトラリピFX注文が
  出来た後どんどん含み損が膨らんでいる

って言う状態が発生するんじゃないかなぁって。

トラップリピートイフダンのトラリピFXは
長期的に資産を増やすんだけど
ほったらかしで
仮に
1の注文が入らないならまだいいけど
2の含み損が膨らんでいって
強制ロスカットになるのは悲しいなぁって。

トラップリピートイフダンのトラリピを
しかけても為替の値動きはチェックしよと♪

思った鹿ちゃんでした♡
posted by 鹿ちゃん at 13:23| Comment(0) | トラリピFXほったらかしでも大丈夫? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

