2014年09月14日

トラリピFXレンジとは? レンジ2

トラリピFXレンジとは? レンジ2

トラップリピートイフダンのトラリピ注文に
関してのレンジ2です(#^.^#)

レンジ1では相場の値動きの中の
レンジ相場について書いてみました♪

では

トラップリピートイフダンのトラリピ注文での
レンジとはどういう意味でしょうか?

例えばドル・円が今年の値動きで
2014年の安値が2月の100円台で
高値が現在の107円とします。

そこでトラップリピートイフダンの
トラリピFXを仕掛ける場合に
どのレンジ幅で仕掛けるかを考える訳です。

レンジ幅なので高値から安値まで
トラップリピートイフダンを仕掛けたら
いいんと違う?

って

最初鹿ちゃん思ったんですよね(^_-)

でも

最大値動きのレンジ幅MAXで
トラップリピートイフダンのトラリピFX
を仕掛けようとすると必要資金が
たくさん必要になってきます。

もちろんトラップリピートイフダンの
トラリピFXを仕掛ける値幅が広いようなら
仕掛ける本数を少なくするなどの方法もあります。

そうすると利益機会が減るしなぁ。。。

トラップリピートイフダンのトラリピFX
しかける場合通貨の値動きが
レンジ(同じ値幅を行ったり、来たり)
していて、
高値と安値の差がなるべく少ない通貨を
選ぶのが良いかもしれないなぁ



トラップリピートイフダンのトラリピFXの
勉強を日々しながら考えてる鹿ちゃんでした(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 16:20| Comment(0) | トラリピFXレンジとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラリピFXレンジとは? レンジ1

トラリピFXレンジとは? レンジ1

レンジ1と言う事は
トラップリピートイフダンのトラリピ注文に関して
レンジ2も書くつもり鹿ちゃんです(#^.^#)

レンジとはある一定の幅で
値動きがある状態をいいます。

例えばドル・円で105円から107円
(今は円安なので。。)
までの値幅を行ったり来たりする値動きの事を指します。

レンジは値動きがあまりない状態で
急激に上昇もしないし
下降もしない状態をさします。

為替でも株でも

「レンジ相場」
と言うと上がったり、上がったりを
繰り返している状態です。

レンジとは違って

上昇相場(上げ相場)

下降相場(下げ相場)


あります。

トラップリピートイフダンのトラリピ注文では
レンジ(ある一定の値幅)で仕掛ける注文なので
相場がレンジとはどんな事か?

を理解している事は大切かなぁ♡


思う鹿ちゃんです!(^^)!
posted by 鹿ちゃん at 16:13| Comment(0) | トラリピFXレンジとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

