2014年12月24日

クリスマス前後は取引少なくなるかもです(汗)

クリスマス前後は取引少なくなるかもです(汗)

昨日は日本の祝日でしたね。

今日はクリスマスイブ。

日本では取引通常あるんですが
アメリカがクリスマス休暇になって
相場がないんですよね(^_^.)



FX相場も半日になったりします。

そんな時は流動性って言うのが
低くなっちゃうんですわ。



言うのが為替の取引自体が少なくなるので
いつものように
すぐに新規注文や決済注文が
約定されなくなるおそればありますので
トレードする時は注意して下さいね(^_-)

鹿ちゃんは

子供の冬休み中は
中々ゆっくチャート見てトレードする時間は
なさそうですわ(はぁ)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | トラリピFXの値動きとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

祝日、月曜日の相場開始直後の成り行きは危険ですよ!

祝日、月曜日の相場開始直後の成り行きは危険ですよ!



ちょっとタイトル大げさだったかなぁ(汗)

11月3日は祝日で東京市場はお休みですよね♪

週明けの月曜日の寄り付きから
だいたい15分ぐらいの間って
スプレッとがめっちゃ開く事があるんですよ。

スプレットとはASKとBIT
トレードする場合の
買う時の価格と売る時の価格の差で
FX会社の手数料の事です。

それが

祝日だと取引する人が少なくなるので
自然とスプレットが広がっちゃんですよね(^_^.)

月曜日だけでなく
夏時間では朝の6時。冬時間では朝の7時なんかも
スプレットが広がってますよ。

祝日お休みで朝からトレードしたいなぁ♡
って
方はスプレット確認してから
注文するようにしてくださいね♪

って

鹿ちゃんは多分携帯で
為替の値動きをイオンで見てると
思いますわ(汗)





posted by 鹿ちゃん at 06:00| Comment(0) | トラリピFXの値動きとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

トラリピFXの値動きは?

トラリピFXの値動きは?

って事について勉強してみました(#^.^#)

トラップリピートイフダンのトラリピを
仕掛けるのは為替通貨です。

ニュースで
「今日のドルの終値は106円〜106・20円でした」
って聞いた事ありませんか?

世界中でいろんな通貨があって
その交換をするのがFXトレードなんですよ♪

なので
ドル・円とかドル・ユーロとか
ユーロ・ドルとかいろんな通貨の組み合わせが
あります。

トラップリピートイフダンのトラリピを
仕掛ける場合に通貨ペアの組み合わせで
値動きがどうなってるのかな?
と気になる鹿ちゃんです。

鹿ちゃんはFXトレードをしてたので
トラップリピートイフダンのトラリピでも
値動きは重要かと思うわけなんです。

って

前書きが長い(汗)

最近はドルがとても強くて
上昇傾向ですね♪

鹿ちゃんが思う通貨の値動きを
少し書いてみますね。

(ドル)

比較的値動きの幅が少なく
トラップリピートイフダンのトラリピを
仕掛けるにはいいかなぁ
と言う通貨です。

ただ一定方向への流れ(上がる、下がる)が続く傾向があるので
チャートを見て確認の上でトラップリピートイフダンを
仕掛けるのがいいかもです。

(ユーロ)

ドルが上がるとユーロが下がる
みたいな感じで最近は動いてます。
ドルに比べて値動きが激しいですが
長期的(1年から2年)ぐらいで見ると
一定のレンジで動いている感じです。

(ポンド)

めっちゃ値動きが激しい通貨です。
昨日1円下がったかと思うと次の日は2円上がる(汗)
みたいな感じで日中でもかなりの値動きがある通貨です。

資金が比較的余裕があればポンドは値動きが激しい分
上手くトラップリピートイフダンを仕掛けたら
値幅とる事が出来るかも♪

(豪)

比較的値動きはゆるやかですが
最近は上昇傾向。
ドルと同じで一度流れが決まると(上がる、下がる)
その方向で反転するまで継続する傾向があります。
トラップリピートイフダンを仕掛けるなら
スワップ金利が高いので買いから入るのがいいかも♪

(NZ)

比較的同じレンジでの値動き傾向で
1日でもそんなに値幅がうごく通貨ではないと
鹿ちゃん思います、。
豪と同じくでスワップ金利が高いので
トラップリピートイフダンのトラリピを仕掛けるなら
買いからがいいかもです(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 09:27| Comment(0) | トラリピFXの値動きとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

