2014年09月11日

トラリピFXの時間帯は?

トラリピFXの時間帯は?

トラップリピートイフダンの時間帯は
いったいいつかな?

って思った鹿ちゃんです。
まぁFXトレードしてたので
FXと同じかなぁ(^_-)

との思いでトラップリピートイフダンの
トラリピの勉強をしています。

トラリピFXのトレードの時間帯は
月曜日の朝7時から土曜日の朝7時まで(夏時間と冬時間があります)
みたいです。

時間は24時間ずっと為替相場は
やっていますので
トラップリピートイフダンのトラリピを
一度仕掛けると
取り消しをしないかぎり
ずっと注文を繰り返し出してくれるんですよ。

うーーんすごいなぁ♡

鹿ちゃん子供の時間に合わせて生活してるので
夕方の17時(英国の開始時間)からのちの
夜21時(米国の開始時間)の値動きの
大きい時間帯ってFXトレード出来ないんですよね(汗)

せっかく為替のマーケットが開いてて
値動きがある時間帯に
チャート見たり、注文したり出来ない(^_^.)

他にもサラリーマンの方で仕事で遅くなって
毎日チャート見てトレードするの大変だとか
そんな人には一度仕掛けておけば良い
トラップリピートイフダンのトラリピは
いいかもなぁ♪



思った鹿ちゃんです(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 09:14| Comment(0) | トラリピFXの時間は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

