2014年11月05日

トラリピFX利益1回1000円はどうかな?

トラリピFX利益1回1000円はどうかな?

鹿ちゃんポンド・円が好きでチャート眺めて
トラップリピートイフダンのトラリピFXデモ
やってますが
1回1000円利益。

つまり1回の利益を1円設定にして
ほったらかしと言うか
レンジ上限、下限決めて
トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕掛けるってどうかなぁって。

まぁ

鹿ちゃんの最初の用意する
10万円では難しいんですけど(汗)

ポンド・円の値動きでめっちゃ激しくって
先週から今朝にかけて
8円ぐらい動いてるんですよね。



過去の相場見ても
1日に1円から5円ぐらいの値動きがある。

今回は日銀の金融緩和があったけど
今後消費税上がったり、
社会保険上がったりと

国の収入に関する税金が上がっていくのに
ともなって
先週みたいな

「どかーーん!」

って

金融政策があるかもしれません。

そんな場合にそなえて
結構広いレンジで
移動平均線から上で売り→買い
下で買い→売り



仕掛けて1年ぐらいおいてたら
利益出そうな気がするんだけどなぁ。

って

資金が増えたら試してみたい鹿ちゃんでした♡
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | トラリピFXの利益はいくらぐらい? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

トラリピFX利益毎月10%は可能だろうか?

トラリピFX利益毎月10%は可能だろうか?

などと

トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモしながら考える鹿ちゃんですわん♪

現在100万円から開始して
って
途中で強制ロスカットにあったけど(汗)

ただ今利益含めて1007331円。

毎度ながらリアルだといいなぁ♡

思う鹿ちゃんですが(笑)

100万円からスタートで
例えば
毎月10万円だとすると
20日稼働してるとして1日5000円の
りえきああれば達成出来るんですよね♪

今鹿ちゃんやってる
ポンド・円で1回利益500円設定で
1日10回繰り返してくれれば
目標達成。

だと

すると

1かgつに10万円なら12か月たてば
120万円の利益になるって計算ですよね♪



なると

100万円の利益が最初の資産プラス利益で
220万円になるんだよな〜♪

これって

可能?
不可能?

って考えると
鹿ちゃんは可能な気がするのでありました(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 14:19| Comment(0) | トラリピFXの利益はいくらぐらい? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

トラリピの利益はどの設定は良いのかなぁ?

トラリピの利益はどの設定は良いのかなぁ?

トラップリピートイフダンのトラリピFXでの
推奨利益は通貨ペアは別にして
1000通貨単位で500円との事でした。

通貨の値動きで1日から2日の間に0・5円ぐらいの
値幅がある事が多くまた
値幅を大きくする事によって
トラップリピートイフダンのトラリピFXの
本数を減らす事が出来るのかもしれないなぁ

と思う鹿ちゃんです。

1000通貨で1トレード500円利益だと
例えばドル・円なら買い注文だとして
107円で買ったら107.50円にならないと
利益確定の決済注文が執行されないんですよね〜。

だったら利益確定の値幅を
トラップリピートイフダンのトラリピFXを
仕掛ける場合少なく
例えば200円とか100円とかした方が
利益機会が増えるようなきもするんだけど。。。

それとも本数を減らすのに
1000円→1円幅で設定してみるとか?

まだ

トラップリピートイフダンのトラリピFXのデモまで
やっていないので
どんな方法が良いのがいろいろ
トラリピデモ開始したら
やってみまーーす(#^.^#)

って

トラップリピートイフダンのトラリピFXの勉強よりも
早く実践したら?

と言われそうなんですが
FXのトレードの時に

FXの用語など全然知らずにデモやったらぼこぼこ(汗)

最初は利益あったのに
あっと言う間に強制ロスカット(とほほ)

の経験があるので
ちゃんと調べてからデモ
そして
トラップリピートイフダンのトラリピFX
チャレンジしますね!(^^)!

しばしお待ちを<(_ _)>
posted by 鹿ちゃん at 15:19| Comment(0) | トラリピFXの利益はいくらぐらい? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

トラリピFXの利益はいくらの設定がいいの?

トラリピFXの利益はいくらの設定がいいの?

トラップリピートイフダンのトラリピでの
利益を習う場合はいったいいくらぐらいの
設定がいいんだろうなぁ(^_^.)



トラリピのサイトで勉強してみました。

トラップリピートイフダンのトラリピを
仕掛ける通貨にもよるみたいですが
1トレード500円ぐらいがいいみたいです(^_-)



言うのも取らぷリピートイフダンのトラリピの
取引数量が1000単位。

例えばドル・円だとすると
104円で買って104.50円で売るって
感じの利益です。

104円で買ったて1円上がったら
1000円の利益です。

なのでその半分の500円。

毎日トラップリピートイフダンのトラリピを仕掛けて
寝てる間や仕事をしてる間に500円ずつ
利益になって、そのトラリピ注文の利益を
積み重ねていく事が大切との事です。

1日の値動きは通貨にもよりますが
1週間のうちに1円から0.5円ぐらいは
動く事がよくあります。

ポンドやユーロなどはもっと激しい
値動きですが(汗)

トラップリピートイフダンのトラリピの
推奨が1トレード500円ですが
もちろんもっと少な目の200円でもいいし
1円幅狙ってもいいかもしれません。

その場合200円の少しの利益で
トラップリピートイフダンのトラリピを
たくさん仕掛けたら
その分利益機会も増えますが
トラリピに必要な資金も増えてしまんですなぁ(^_^.)

鹿ちゃんデモ開始の時は値幅設定
500円利益でやってみようと思っています♪
posted by 鹿ちゃん at 11:03| Comment(0) | トラリピFXの利益はいくらぐらい? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

