2014年10月20日

鹿ちゃんの横顔アップしてみました(^_-)

鹿ちゃんの横顔アップしてみました(^_-)

って

誰も見てないかなぁ(汗)

IMG_0544.JPG

鹿ちゃんこの頃よりはもう少し髪がのびてますけど(#^.^#)

鹿ちゃん目標達成するまで
髪を切らないぞ!!!

って

思ってから早2年ぐらいたつのかなぁ?
気が付けば腰ぐらいまで伸びてきてますわ(汗)

一体どのぐらいまで鹿ちゃんの髪が
伸びたら目標達成できるのやら(とほほ)

正面の写真はまたそのうちと
言う事で(#^.^#)

いつも鹿ちゃんのブログ見て下ださる方に

「鹿ちゃんってどんな人かな?」
って
思ってる人も

少しは

多少は

いてるかなぁ♪

と思って鹿ちゃんの横顔写真UP
してみました(^_-)



そのせいで

「もう見るのやめた!!!」
って人がたくさんいたら悲しいなぁ(ぼそ)

どうぞこれからもよろしくお願いしますね♡
posted by 鹿ちゃん at 14:23| Comment(0) | 鹿ちゃんのプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

鹿ちゃんの普段の生活

鹿ちゃんの普段の生活

ってあんまり興味ないかなぁ(汗)

トラップリピートイフダンのトラリピFXの
ブログ書いてる鹿ちゃんの1日って
どんな感じか書いてみますね♪

まぁ

鹿ちゃん自信どんな風に時間を使ってるかの
確認ですわん(^_-)

4:30 起床 夫のお弁当作り・子供の朝の用意

7:30 子供小学校出発

7:35 子供出発後 掃除・洗濯他

9:00 買い物・の後家でパソコン

15:00 子供帰宅 宿題の確認・明日の用意

15:45 そろばん送る

16:00 犬の散歩 帰ってきて晩御飯の準備

16:40 そろばんお迎え

17:00 晩御飯・お風呂の準備

18:30 子供お風呂の後 晩御飯

20:00 後片付け・子供の歯磨き等

21:00 就寝



まぁこんな感じの1日です。

これは平日のパターンで曜日によっては
習い事が違って送迎時間が違ったり
晩御飯の時間が違います。



書いてて鹿ちゃんのパソコンタイムは
9時から15時までか
朝4時半のお弁当作るまでに早起きしてに
なるんだなぁ



改めて実感した次第ですわ(^_^.)

9時から15時までの間で
買い物や夫の会社の資料入力や銀行手続きなど
行くとますますパソコン見る時間減っちゃうんだなぁ(ぼそ)

それと

小学校の子供が帰ってからは
ほとんどパソコン見る時間なくなってるし(汗)

家事や夫の仕事を1日に集中して片づけて
パソコントレードタイムや
トラップリピートイフダンのトラリピFXの
時間をゲットしなくては!!!



ひしひし感じた鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 14:46| Comment(0) | 鹿ちゃんのプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

鹿ちゃんのプロフィール 2

鹿ちゃんのプロフィール 2
って
誰も見てないかぁ(汗)

鹿ちゃんの好きな事や
すきな言葉を少し書いてみたいと思いまーーす(^_-)

鹿ちゃんの好きな事
・相場
・お酒
・子供
・お出かけ
・読書

(相場)
FXトレードにしても株にしても
チャートを見てるとワクワクします♡

自分の持ってるポジションが利益出ると
ますますわくわくするんですよね♪

551の肉まんがある時みたいな(笑)



ポジションが損してると
551の肉まんが無い時(T_T)みたいな(汗)

チャート見てると時間があっと言うまで
「ありゃもう子供が帰ってくる(汗)」
てな事も。。

相場を見て楽しむだけでなく
しっかり利益を上げて夢を達成いたい!
と思ってまーす♡

(お酒)

鹿ちゃんの毎晩の楽しみが晩酌♪
毎日ビールを飲んでいます。
最近はお腹が気になるので
焼酎も飲んでますわ(^_^.)

楽しい仲間との宴会や飲み会も大好き♡
子供が生まれてからそんな機会は
中々ないですが(汗)

もう少し子供が大きくなったら
いろんな場所に行って
大好きなビールを楽しい仲間と
飲みたいでーす♡

(子供)

子供ってすっごく面白いし
可愛いし、やんちゃで
神様からの授かりものだなぁと思う鹿ちゃんです♪

って最初からそう思った訳でなないですが(汗)

子供って本来の人間の持つ力を持ってて
無限の可能性があるんですよ(#^.^#)

そしてこれからの日本を背負っていく♪
いろんな子供がいますが
子供と遊んだり、見たり、話たりするのが
大好きでーす♡

(お出かけ)

鹿ちゃんお出かけ大好きです♡
いろんな所に行きたいんですよ(#^.^#)

日本国内でもまだまだ言った事ない場所あるし
お祭りやテーマパークもたくさん行きたい♡

海外にも行きたいです♪

一番行きたい場所はバリ島です♪

鹿ちゃんの行きたい場所に
家族で全部行けるように
トラップリピートイフダンのトラリピ
顔晴って勉強して実践して
行っちゃいまーす!(^^)!

(読書)

実は鹿ちゃん若い時は
全然本読んでなかったんですよ(汗)

ファッション雑誌にお出かけガイド(恥)

そんな鹿ちゃんも上の娘を授かってから
「今の鹿じゃだめだ!!!」

なぜか読書に走ったんですよね(笑)

まぁ

育児中外出できなかったせいもありますが。。

相場の本だけでなく
伝記に歴史にと今ではなんでも読んでます♪

読書の時間を作る為に
早起きして本読んだり!(^^)!

たくさん読みたい本は増えていくのに
時間を確保できなくって(汗)

これからも時間を上手に作って
たくさんの本を読んでいきまーーす♪



今回はこの辺で(^_-)

また最後まで読んで下さった
あなたに感謝を込めて
ありがとうございました♡

posted by 鹿ちゃん at 10:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

鹿ちゃんのプロフィール 1

鹿ちゃんのプロフィール
って
あんまり興味ないかなぁ(汗)

鹿ちゃんのブログを読んで下さってる
みなさまに鹿ちゃんお自己紹介を
少し書いておきますね(#^.^#)

鹿ちゃんは昭和〇〇年5月生まれの0型です(^_-)

まぁ

年は想像にお任せしますね(笑)

もれなく自営業の夫が一人と
平成18年生まれの娘と平成20年生まれの息子
がいます。

4人家族でーす(#^.^#)

限りなく息子のような小学校2年生の娘と
やんちゃで甘えん坊な小学校1年生の息子と
毎日賑やかに生活していますわん♪

他には柴犬が2匹とうさぎが3匹(3羽かな?)
とハムスターが1匹います。

毎年動物が増えてるような気がするなぁ(汗)

鹿ちゃんは普段自営業の夫の仕事の手伝いを
内勤(パソコン)でやっています。

まぁ

引きこもり状態(汗)

自営業って言い時はいいけど
仕事が無い時は悲惨ですわ(泣)

鹿ちゃん外に働きに行きたいんですが
子供が小さいうちは家に居たい♡

思っていて家で収入になりそうな
仕事ないかな?



思ってる時に出会ったのがアフィリエイトでした。

しかーーし

鳴かず飛ばず(恥)
ブログを作って記事書いてやっても
中々売り上げにならずじまい(はぁ)

そんな時にFXの商材に出会って
アフィリエイトの商品にしてたんですが
FXのデモや勉強してるうちに自分でも
FXトレードやりたくなって
トレードするようになったのがきっかけで
FX投資やってました。

FXトレードするにも
夫の仕事が上手くいかずに
資金を出したり、入れたり(とほほ)

少ない資金で地道にFXトレードを
続けている状態でした。



今年に入って息子が小学校になったし
さーーアルバイトするぞ!!!



思ってアルバイトの面接行っても
3件連続不採用通知(-"-)

子供が小学校に行ってる間の
都合の良い仕事って中々ないんですねぇ(くすん)

時給の良いサービス業を狙った
鹿ちゃんも自分知らずでしたが(汗)

関係ない話ですが不採用通知って書いてるでしょ!

面接に行って担当の人が
「人事と相談して郵送で送ります」
ってみんな言うんですよ。



履歴書も持っていってるし
履歴書送ってくるのかと思ったら

「検討の結果不採用となりました」

って紙1枚入ってるだけやん!!!

まぁどうでもいい話ですね(笑)



アルバイトも3件連続で断られた後に
長い長い夏休み突入。

またしてもアルバイトを探すのが
新学期になってしまった(あーあ)

そんな時に鹿ちゃんの友達から
トラップリピートイフダンのトラリピの話が
来たのでただ今勉強中なんですよ♪

資金たくさんは用意できないけど
ちゃんトラリピのトラップリピートイフダン勉強、研究したら
鹿ちゃんがトレードしてみたい
夜の21時からの相場に挑戦できる!!!

てな訳で今一生懸命トラリピを勉強してるんですよ(#^.^#)

まずはトラップリピートイフダンの
トラリピの勉強をして
それからトラリピのデモ。

その後にトラップリピートイフダンの
トラリピの実践に入るつもりです。

ブログタイトルの10万円から1000万円までの挑戦

これからもお付き合いいただけたらありがたいです♡

どうぞこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
posted by 鹿ちゃん at 09:21| Comment(0) | 鹿ちゃんのプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

