2014年10月26日

トラリピFXは買い→売りがいいかもです♪

トラリピFXは買い→売りがいいかもです♪

鹿ちゃんデモトレードの
トラップリピートイフダンのトラリピFX開始して
ぼちぼち1か月がたとうとしています。

うーーん月日がたつのって早いですわ(汗)



買い→売り

売り→買い


どちらも
トラップリピートイフダンのトラリピFx
デモ注文やってみましたが

トラップリピートイフダンのトラリピFXで
長期安定利益をめざすらな
買い→売り

トラップリピートイフダンのトラリピFX注文が
いいかなぁ♡



思ってる鹿ちゃんです。

買い→売り
だと
今のポジションでもそうなんですが
地道にスワップ利益が増えてるんですよね〜。

反対に売り→買い
だと
スワップ利益ではなくスワップ損失が出る上に
思ったように下がらなかったら
ポジション分もマイナス。

スワップ分もマイナス。



ダブルパンチでマイナスになりますもんね(汗)

そうなると

底値付近から安値狙いの
トラップリピートイフダンのトラリピFX注文が
いいかなぁ



最近しみじみ思う鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 14:52| Comment(0) | トラップリピートイフダンとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

トラップリピートイフダンとは?4

トラップリピートイフダンとは?4

トラップリピートイフダンとじは?
と調べながら書いてたら4になってしまいました(汗)

トラップリピートイフダンとは

1 イフダン注文を
2 リピート(繰り返し)
3 トラップ(罠をしかける)

注文でした(^_-)

詳しくは
トラップりリピートイフダン1・2・3
を参考にして頂けたら幸いです♡

トラップリピートイフダンの注文は
自分で取引する通貨決めて
通貨の値動きの値幅を自分で決めて
一発で注文できます。



その場合に
トラップリピートイフダンの
トラップ値幅(罠を仕掛ける注文の値幅)

いったいいくらぐらいにしたらいいのかな?

って悩みますよね(^_-)
えーー
悩まない(汗)

鹿ちゃんはどうやるの
トラップリピートイフダンのトラップ値幅が
かなり気になりすわん♪



トラップリピートイフダンの
トラップ値幅ですが
自動で計算する事が出来るんですよ〜!(^^)!

トラップリピートイフダンの注文画面では
仕掛けたいレンジ(値幅)と指定したレンジ(値幅)
に合計何本のトラップを仕掛けるか?

を自分で選択します。

すると自動で

トラップリピートイフダンの
トラップ値幅が計算されるんですよね(^_-)

ちょっと長くなったので
トラップリピートイフダンの
値幅の計算式は次回に書きますね♡
posted by 鹿ちゃん at 09:07| Comment(0) | トラップリピートイフダンとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

トラップリピートイフダンとは?3

トラップリピートイフダンとは?3

トラップリピートイフダンについての最終でーーす♪

トラップリピートイフダンの

1 イフダンについて
2 リピートイフダンについて

と書いてきました。

イフダン注文は発注と同時に決済注文を出す発注方法の事で
リピートイフダンはイフダン注文をリピート(繰り返し)
注文してくれるシステムの事でした。

ではでは

トラップリピートイフダンとはどんな意味なんでしょうか?

トラップは罠の事ですよね。
つまり

トラップリピートイフダンは
リピートイフダンをある一定の値幅に仕掛けて
細かい値幅をとって行く注文方法の事のようです。

例えばドル・円ですが今日(2014年9月6日)の終値は
105円08銭で終わっています。
ここ1年で言うと96円から105円台を推移してるんですよね(^_-)

そこで
トラップリピートイフダン注文の場合
買いから入る注文の場合

96円から104円の値幅に
何本かのリピートイフダンを仕掛けておくんですよ。

例えば

ドル・円の場合96円で買って97円で売り決済
       97円で買って98円で売り決済
           ・
           ・
           ・
       104円で買って105円で売り決済

がトラップリピートイフダンなら
一発で注文できるようです。

1つづつリピートイフダンの注文をしていかなくって
よくて
トラップリピートイフダン注文をしたら
ずっとトラップリピートイフダンの注文を
取り消すまで継続してくれるって
注文です。

「へぇ!目からうろこで
 トラップリピートイフダンって注文ってすごいなぁ!」

って思って鹿ちゃんです。


posted by 鹿ちゃん at 15:00| Comment(0) | トラップリピートイフダンとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラップリピートイフダンとは?2

トラップリピートイフダンとは?2

前回の
トラップリピートイフダンとは?
の続きです。
トラップリピートイフダンの
リピートイフダンについて調べて
書いてみました。

イフダン注文を繰り返し自動で注文してくれる
発注方法でした。



リピートイフダンの注文は
例えばドル・円で104円で買って105円で売る

注文をしたとします。

すると

リピートイフダンではドル・円で104円で買えて
次の105円で決済されたら次の注文を出してくれるんですよ!(^^)!

つまり

リピートイフダンで注文をした後
例えばドル・円が
104円になった後104.90円までの高値しかなく
その後また104円になった場合
先の104円の注文が決済されない事には
次の注文をしないんですよ(#^.^#)

確かにそうしないと

例えばドル・円で104円で買って105円で売って下さいの
リピートイフダン注文をしてて
104円から上下してる場合
未決済の104円の買い注文ばかり約定してしまう事に
なりますもんね(^_^.)

リピートイフダンは中々上手く出来てる
システムだなぁ


トラップリピートイフダンを勉強してると
ますます思う鹿ちゃんですわん。



ちょっと長くなったので
次回にトラップリピートイフダンについて
最終書いてみたいと思います(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 14:50| Comment(0) | トラップリピートイフダンとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

トラップリピートイフダンとは?1

トラップリピートイフダンとは?

まずはトラップリピートイフダンは
3つの注文がセットになってる
イメージですね(#^.^#)

イフダン注文って聞いて事ありますか?

FXの注文であるんですが
もし〇〇円で買えたら(売れたら)
その後〇〇円で売って(買って)下さいと言う注文方法が
イフダンなんですよね(^_-)

鹿ちゃんもFXやってる時に
イフダンも使ってましたし
イフダンーOCOの注文も使ってまいした。

イフダンとは約定と決済の注文が
同時に出来る注文方法です。



リピートと言うのは
まぁ
言葉の通り繰り返しですよね!(^^)!



リピートイフダンと言う事は
イフダンの注文
〇〇円で買えたら(売れたら)
その後〇〇円で売って(買って)下さいって言う
注文を繰り返し出すって事だろうなぁ。

って事が分かった訳ですわ♪

なので例えばドル・円で104円で買えたら
105円で売ってください<(_ _)>



注文したら

リピートイフダンでは
繰り返し104円になったら買って
105円になったら売ってを自動で繰り返して
くれる訳ですよ!(^^)!

トラリピって賢い!



鹿ちゃん正直思いましたわ。

イフダン注文も連続してするとなると
手動で発注するのは普通だと思っていたので
トラリピを考えた人って
すごいなぁ♡



思った次第ですわ♪



この続きはまた次回でーす!(^^)!

posted by 鹿ちゃん at 10:54| Comment(0) | トラップリピートイフダンとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

