2014年09月30日

鹿ちゃんアルバイト3件連続不採用でした(とほほ)

鹿ちゃんアルバイト3件連続不採用でした(とほほ)

実はトラップリピートイフダンのトラリピFX
を知る前に鹿ちゃん外に働きに行こうと
思ってたんですよ(^_-)

下の子供も小学校になったし
ずっと家に引きこもりもなぁ

って

言うのと鹿ちゃんがずっとやってた
FXトレードの資金も全部使ってしまって
ほとんどなかったし(汗)

使ったって言うのは損したのではなく
家のお金で必要だったので
そちらに回したって事ですよん♪

一応今年はまだ結果はわかりませんが
FXトレード開始してから
まぁ
最初は損もしてましたが
ここ4年ぐらいは黒字だったので♡

そんなにたくさんではないですが(汗)



FXトレード資金を増やしたいのと
人に接しないとふけるやん!

との思いから家の近くのサービス業に
電話やメールで問い合わせして
面接に行ったんですよ。

そしたら最初の1件目が不採用。。。

続けて行ったらまたしても不採用(T_T)
しかも
連絡は後で郵送で送ります

って

あって郵便くるのまってたら
うっすい封筒が来て

「残念ながら今回は不採用となりました」



書かれた紙が一枚入ってるだけやし(汗)

三度目の正直でまたまた近くのお店に
面接に行ったらまた不採用。。。

確かに子供が小学校の間の時間で
土日も夏休みとかも休みにして

って条件でサービス業はあかんよなぁ。。。

そんな時に
友達から
トラップリピートイフダンのトラリピFXを
教えてもらったんですよ!!!

これは

鹿ちゃん投資に生きるしかない!!!
パソコン引きこもりでも
FXやるしかないぞ!!!

てな事で

アルバイト探しいったん中断して
またFXトレーダーを目指して
修行中となったのでした。

まあ

夫曰く年や子供いてたら
採用ないわ(笑)

って

言ってたけど流石にいつも元気な
鹿ちゃんも3連続不採用となると心が折れましたわ(p_-)

てな訳で

これからも
FXトレードに
トラップリピートイフダンのトラリピFX
顔晴りますわん♡
posted by 鹿ちゃん at 14:55| Comment(0) | トラリピFXとの出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

トラリピFXとの出会い

トラリピFXとの出会い!

初めまして!こんにちわ♪
鹿ちゃんのトラリピFXブログに訪問頂き
ありがとうございます(#^.^#)

このブログはトラリピFXで
10万円から1000万円までの挑戦のブログ
でーーす♪

鹿ちゃんはFXをやっています。
いわゆる裁量トレード。

資金が少なく今はかなり地味にやってますが(汗)

そんな鹿ちゃんの投資の友達から
「今度トラリピしようと思ってるんだ♪」
とのお話しが。



鹿ちゃんが
「トラリピって何?」

と聞くと友達曰く

「えーーー鹿ちゃんならトラリピ絶対に
 知ってると思ってた(汗)」

との事(^_^.)

「あの〜トラリピって何?」

との話から友達からトラリピFXのサイトを教えて
もらってまずは
「トラリピとはなんぞや?」

の勉強から始めました。

そんな鹿ちゃんがまずは
トラリピFXのデモから開始して
実践に移って資金を増やして行く事が出来るか?

のブログです(#^.^#)

これから自分の勉強した
トラリピFXについてや
トラリピFXデモでの方法などを
ブログに書いていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 14:08| Comment(0) | トラリピFXとの出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

