2015年01月17日

スイスフランで取ったり取られたり(汗)

スイスフランで取ったり取られたり(汗)

昨日トラップリピートイフダンのトラリピFXで
スイスフランを仕掛けようと思ったら
通貨ペアがトラリピには設定無し(^_^.)

少額分のFX裁量トレードで
スイスフランの売り仕掛けてみました♪

そしたら

鹿ちゃん子供が帰ってくるまでの時間は
売りから入って大成功♡

ポジション100通貨ですが
利益が150円とか出てました。

それを何度か繰り替えてして
スイスフランで利益ゲット♪



その後まだ下がるかな?

思ってロスカット仕掛けて
スイスフランを売り仕掛けたら
見事
ロスカットに引っかかって
マイナス147円(恥)

良く出すときりがないトレード。
ほどほどで逃げるのが正解ですね(p_-)
posted by 鹿ちゃん at 10:59| Comment(0) | トラリピFX実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

トラリピ実践いつになるかなぁ。。。

トラリピ実践いつになるかなぁ。。。



ぼやいても仕方ないのですが(くすん)

鹿ちゃんトラップリピートイフダンの
トラリピFXのデモを10月から
実践を11月から開始♡



思ってブログも書いてました。

所が

予定してた自己資金10万円は
今月支払の年払いの保険料に。。。



今鹿ちゃんがやってる
FXトレード裁量分で
トラップリピートイフダンのトラリピFx
実践資金を作ろうとして
撃沈(はぁ)

10万円用意出来るのはいつになるやら。

クリスマスに年末年始。

あーー宝くじでも
当たらないかしら(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | トラリピFX実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

トラリピFX実践12月開始したけど。。。

トラリピFX実践12月開始したけど。。。

今年もあっと言う間に
後2か月ですね♪

後2か月

感じるか
まだ
2か月ある

思うかは人それぞれでしょうね(^_-)

鹿ちゃんは

まだ2か月ある♡

思って
トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモに勉強やっています。



11月から実践開始!

のはずが年払いの保険料のせいで
今月は見送り(汗)

そして来月は12月(p_-)

12月ってクリスマスに
年末、年始の買い物とかで
お金いる季節やん!!!

夫の仕事が上手くいってくれたら
トラップリピートイフダンのトラリピFX
資金資金貸して欲しいんだけど
微妙(汗)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
来年になるかもしれないなぁ(ぼそ)



ならないように
何とか
トラップリピートイフダンのトラリピFX
資金用意したい鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | トラリピFX実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

トラリピFX実践12月になりそうです(汗)

トラリピFX実践12月になりそうです(汗)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
11月開始要諦で
トラップリピートイフダンのトラリピFXデモやって
トラリピFX口座作って
スタンバイしてた鹿ちゃんです。



昨日郵便うけに鹿ちゃんがかけてる
保険会社から郵便が来てたんですよ〜(^_-)



中身を空けると

「11月 年払い保険料11万円(>_<)」

がーーーん!!!


忘れてた(汗)

鹿ちゃん保険を月払いの掛け捨て型の分と
年払いの積み立て型の分に入っています。

その年払いの支払月が11月だったの
こってり、すっかり忘れてたんですよ(はぁ)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
の為に10万円用意してたんですが
どうやら
先に保険支払に回さないといけないようです(p_-)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
の実践はもう少し先になりそうな
鹿ちゃんでした(とほほ)
posted by 鹿ちゃん at 14:22| Comment(0) | トラリピFX実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

