2015年01月26日

スイスフラン・円売りに行きます!!!

スイスフラン・円売りに行きます!!!

鹿ちゃん先週はスイスフラン・円の
FX裁量トレードで
売り→買い

取ったり取られたりで
最終取られましたわ(くすん)

ロスカット設定が低めだったために
ロスカットでポジションなくなってから
下がってるやん!!!

って

めっちゃ悔しい!



言っても後悔先に立たずですわ(はぁ)

スイスフラン・円のチャートで
月足のローソク足が
ボリンジャーバンドのプラス2αを超えてるんですよ。

こんな場合プラス2αの基準までは
今月戻ってくるかも♡

って

事で敗者復活戦いで
またまたスイスフラン・円で勝負かける鹿ちゃんでした(#^.^#)

懲りないなぁ(笑)

また結果ブログに書きますね♪
でも
あんまりぼこぼこにやられてたら
ショックで書けないかもです(^_^.)
posted by 鹿ちゃん at 07:00| Comment(0) | トラリピFX実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

トラリピFX口座の開設方法でーす♪ トラリピFX口座の開設方法でーす♪

トラリピFX口座の開設方法でーす♪

トラップリピートイフダンのトラリピFX
をしようと思ったら
MJ2でトラップリピート口座を開かなくては
行けません(^_-)

って

口座を作るだけなら資金は必要ないですよん♪

だって
鹿ちゃんもまだお金1円も入れてないし(汗)

口座の作り方は簡単ですよん♪

MJ2で口座開設の所をクリックして
必要事項を入力します。

その後に

確認のメールが来るので
本人確認書類を送る手順になります。

本人確認書類は運転免許書や保健証
パスポートなど。

郵送やFAXも出来ますが
パソコンから写真を送ってもOKです♪

ただ

鹿ちゃんパソコンから送ったら
写真が小さくって
結局FAXしましたが(汗)

口座開設するのは最短で2日ぐらいで
出来ますよん♪
posted by 鹿ちゃん at 10:00| Comment(2) | トラリピFX実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

トラリピFX実践は11月7日からの予定です♪

トラリピFX実践は11月7日からの予定です♪

トラップリピートイフダンのトラリピFXデモは
まず10月2日から開始予定の鹿ちゃんです(#^.^#)

では

トラップリピートイフダンのトラリピFX
実践はいつからするの?

って思ってる方いらっしゃるかもしれないので
一応予告で♪

って

誰も気にしてないよねぇ(汗)

鹿ちゃんがトラリピFX実践の
トラップリピートイフダンを開始するのは
11月7日予定です(^_-)

えーー

トラップリピートイフダンのトラリピの
勉強もしてるんだから
すぐにトラリピFX実践したらいいんとちゃうの?

って

声も聞こえて。。。
こないよね(汗)

鹿ちゃんトラップリピートイフダンのトラリピFXでも
FXトレードでもデモトレードは必要だと思っています。

だって

運転免許もまずは免許取る為に練習してから
実際に運転しますよね(^_-)

トレードも一緒だと思うんですよ!(^^)!

なので

トラップリピートイフダンのトラリピFXデモは
1か月の間いろいろ試してみてから
11月7日から
トラップリピートイフダンのトラリピFX実践開始です♪



なんで11月7日かと言うと
鹿ちゃんの運気が11月から良いからです!(^^)!



7日が大安♡

たかが迷信やん!
と言われたら身もふたもないのですが
鹿ちゃんは運気と言うか
タイミングってとっても大切だと思っています♪

ので

鹿ちゃんのトラップリリピートイフダンの
トラリピFXの実践開始は
11月7日からでーーす(#^.^#)

まぁ

どうでも良い話でしたね(汗)
posted by 鹿ちゃん at 17:10| Comment(0) | トラリピFX実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

