2015年01月18日

ランドワンの早割いいかも♡

ランドワンの早割いいかも♡

毎週日曜日になると
小学校2年生の娘から
「ママどっか行く?」

質問される鹿ちゃんですわ(汗)

もっと小さい時は近くのイオンで
十分だったんですが
まぁ
小学校ともなるといろんな所に行った
お友達の話を聞くんでしょうね。。。


毎週「どっか行く?」と
聞かれると辛い所がる鹿ちゃんですわ(p_-)



どこか良い所ないかな?

子供とのお出かけで調べてみると
ラウンドワンの早割って言うのが
結構長時間遊べてリーズナブル(#^.^#)

朝5時から8時までに
ラウンドワンのお店に入ると
ボーリンやカラオケ・スポッチャなどが
リーズナブルで長い時間遊べるみたいです♡

鹿ちゃん毎朝4時半起きで子供も夫も
だいたい6時には起きてくるので
お店に7時半ぐらいなら行けそう(^_-)

一度ラウンドワンの早割行ってみますね♡
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | トラリピFXとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

今週は円高傾向になるかな?

今週は円高傾向になるかな?

先週末のアメリカの非農業部門の
発表の後の為替にNYダウの値動きすごかったですね(^_^.)

って

いつもアメリカの非農業部門の発表の
時ですごいですが(汗)

土曜日の朝も円高傾向で終了。

そこにギリシャ不安や今タイムリーな
原油価格の下落が止まらない。



なるとぼちぼちチャートの週足の
移動平均線の中期に向けて
ローソク足も向かっていきそうな感じな
鹿ちゃんです。

日足でも1月からの下落を戻さずに
一目均衡表の雲におされる形で
下げてきてるもんで(^_-)

今週窓を空けて下落してた通貨が多かったんですが
今週も同じ値動き2週になりそうかなぁ?



またまた明日の為替の値動きに注目な
鹿ちゃんです。

デモのトラリピは売りから仕掛けたいと
思ってるので様子みて仕掛けますワン♡
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | トラリピFXとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

トラリピ久々に利益ゲットです♪

トラリピ久々に利益ゲットです♪

ってトラップリピートイフダンの
トラリピデモの結果書くのも久々ですわ(汗)

今年もあと少し。

毎日どたばたな鹿ちゃんですわ(^_^.)

今週の下げ相場で
鹿ちゃん売りから入ってるポンド・円が久々に
利益ゲット♡



ユーロ・ドルの買いからのポジションが
利益ゲットでトータル1695円
でした(#^.^#)

上げ相場に逆張りでいどみ
ぼこぼこだった鹿ちゃんですが
今週で少し復活♪

含み損もトータル
マイナス135949円まで減りました。

って

ピーク時は40万円ぐらいの含み損
でしたから(汗)

さて

今週もう少し下がってくれたら
鹿ちゃんのポンド・円の売りのポジションの
売り平均単価181・35円が
決済されたらまた違うポジション取りに
いきますわん(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 09:02| Comment(0) | トラリピFXとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

ユーロ・ドルで地道に234円ゲットです♪

ユーロ・ドルで地道に234円ゲットです♪

月末でなんや、かんやと用事があって
トラップリピートイフダンのトラリピFXデモ
結果書けてなかった鹿ちゃんですわ(汗)

自営業の妻してると
月末が胃が痛い(T_T)



置いといて(笑)

今週の鹿ちゃんのトラップリピートイフダンの
トラリピFXデモ結果はユーロ・ドルが
顔晴ってくれまして234円(汗)

円がらみが円安になってしまったので
鹿ちゃんの好きなポンド・円は
新規約定&ポジション決済出来てませんでした(はぁ)



今月ユーロ・ドルでポジション持ってみたんですが
ただ今保有
トラップリピートイフダンのトラリピFX

8000通貨で平均単価1・2686ドル
含み損がマイナス17367円ですわ。

ポンド・円やドル・円だと
含み損があっと言う間に何十万円になる事を思えば
ユーロ・ドルって
トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕掛けても結構安定したポジション数に
含み損かもしれないなぁ♪



トラップリピートイフダンのトラリピFX
実践は資金出来たら
ユーロ・ドルも視野に入れるつもりの
鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 08:58| Comment(0) | トラリピFXとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

トラリピFXはシステムトレードだなぁ。

トラリピFXはシステムトレードだなぁ。

トラップリピートイフダンのトラリピって
システムトレードなんだなぁ

って今更ながら思う鹿ちゃんです。

今本出る本で書いてるんですが
システムトレードって

機械的に決めたルールののっとって
トレードする事らしいですわ(^_-)

鹿ちゃんのイメージで
システムトレードって言うと
お金の入金してあとはほったらかしで
自動でトレードしてくれる事だと
思ってたんですよね(^_^.)

って

鹿ちゃん一度自動売買システムで
お金預けて試した事ありますが
散々でしたわ(汗)

それからは鹿ちゃんが自分でやる
裁量トレードしかやってないですよ。

でも

裁量トレードって
まぁ
チャートみて鹿ちゃんの判断でトレードをするわけで

たまにはロスカットラインを上げて損を増やすとか

逆張りでもうそろそろ底や天井だろう

思って売り買いしたり



その時で違うんですよね(恥)
なので中々資金が増えない(泣)

トラップリピートイフダンのトラリピFXは
自分で通貨やレンジ幅を決めるのですが
先に指定した価格で自動的に
トレードしてくれるので
鹿ちゃんの私情が入る余地なし。

なので

利益がはでにとれなくても
私情を挟まないので
トラップリピートイフダンのトラリピFX
っていいんですね~。

って

今更ですね(汗)

裁量トレードでも自分で決めた
ルールをきっちり守れるように
なるので勝ち組トレーダーの条件だなぁ



しみじみ思った鹿ちゃんでした(^_^.)
posted by 鹿ちゃん at 15:00| Comment(0) | トラリピFXとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

鹿ちゃんのトレード方法いろいろ 実践編8

鹿ちゃんのトレード方法いろいろ 実践編8

ドル・円のスキャルピングで地道に資金を
増やしてた鹿ちゃんですが
子供や夫がいない間のトレードでは
1か月5万円〜10万円ぐらいのトレード
しか出来ない。

24時間パソコンに張り付いてトレードする訳にもいかないし
一番値動きのある21時からのトレードは
子供と添い寝しないといけないから出来ないし。

トレードも波乗りにたとえられますが
波が無いと波乗り出来ない。

トレードでも為替の動きがほとんどないと
トレードしても決済注文が中々出来ない。

そこで

鹿ちゃんドル・円のスキャルピングしならが
他にどんな方法があるのか?

いろいろ勉強してたんです。

そしたら

1通貨ペアを変える
2スキャルピングからトレード時間を長くする
3スキャルピングでトレードレバレッジを高くして勝負する

まぁ

こんな感じになったんですよ。



1通貨ペアで値動きが激しいと言われる
ポンド・円のスキャルピングを10000通貨から開始。

スキャルピングで決済されなかったポジションを
すぐに決済して終了するのではなく
チャートを見て、デイトレに変更する。

レバレッジを高くするは
やめておきました(汗)

なんせ強制ロスカットの時2回が
目いっぱのレバレッジだったもんで(^_^.)

そんな感じでずっとやってた
ドル・円のスキャルピングから
デイトレと違う通貨のペアでの利益ゲットに
燃えた鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 15:00| Comment(0) | トラリピFXとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

トラリピFXデモ成績 ドル・円 売りポジションが出来てました♪

トラリピFXデモ成績 ドル・円 売りポジションが出来てました♪

昨日はアメリカの非農部門の発表で
鹿ちゃんトラップリピートイフダンの
トラリピFXデモをドル・円で
仕込んでみました♪

さて

本日トラリピデモのポジションを
確認してみると

ドル・円売りや→買い

のポジションが10セット
1000通貨なので10000通貨
約定していました。



決済は0(汗)

ただ今ドル・円でふくみ損がマイナス3850円

今朝ドル・円高値つけてから
下げ傾向だったので
来週下げて行けば利益ゲット。

さらに上昇を続けたら
含み損が増える事になります(汗)

ドル・円のポジションみてみたら
109・01〜108・82円と
なっています。

さーーて来週どうなるかな?

トラップリピートイフダンのトラリピFX
注文がどうなるか?

気になる鹿ちゃんでした(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 09:29| Comment(0) | トラリピFXとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラリピFXデモポジションドル・円でいってみまsita トラリピFXデモポジションドル・円でいってみまsita トラリピFXデモポジションドル・円でいってみました♪

トラリピFXデモポジションドル・円でいってみました♪

って言うのも記事書いてたら
急に画面が消えてしまてって(泣)

そしたら今朝みたら
保存されてたので
とりあえず記事続き書いてみてる
鹿ちゃんですわん♪

昨日ははアメリカの非農業部門の発表で
相場がレンジになりやすいのに
朝から昨日、おとつい下げた分を戻しています(^_-)

なので

ドル・円で買い→売り

売り→買い

の二本立てで
トラップリピートイフダンのトラリピFX
のデモポジション持ってみたいと思います。

両建てのトラップリピートイフダンのトラリピFX
したらどうなるかを見てみたい鹿ちゃんです。

こんな事はデモの間にしっかり練習して
どんな感じになるか
見ておくつもりの鹿ちゃんです♪

そりゃ

相場によって、その時によって違いますが
初めてで実践するよりは
いろんなパターンを試してみてから
トラップリピートイフダンのトラリピFX
実践入るつもりです(^_-)

昨日は
ドル円 買い→売りは
レンジ上限108・50円
レンジ下限107・79円

ドル円 売り→買い
レンジ上限110・81円
レンジ下限109円



しかけてみました。

昨日から今朝にかけて
ドル・円上げてたので
どんな結果になったかは
この後書きますね(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 09:21| Comment(0) | トラリピFXとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

トラリピFXは釣りをしててひらめいたそうですわ♪

トラリピFXは釣りをしててひらめいたそうですわ♪

トラップリピートイフダンのトラリピFX
はどんな風にして考えられたのでしょうか?

イフダン注文をたくさん仕掛けて
繰り返して注文、決済するって
いままでのFXトレードにはなかった
注文方法が
トラップリピートイフダンのトラリピFXです(#^.^#)



なぜトラップリピートイフダンのトラリピFX
が誕生したのか?

気になった鹿ちゃんですわん(^_-)

最近なんでも気になる鹿ちゃんです♪
子供が小さいので

すぐに

「ママなんで?どうして?」

と聞かれてたのが自分もそうなって
しまったようですわ(笑)

トラップリピートイフダンのトラリピFx注文は
釣りをしてる時にM2Jの社長さんかな?

がひらめいたそうです。

釣りって釣竿に釣り糸つけて
釣り針に餌を付けて魚を一匹釣り上げます。

「1本の竿なら1匹しかつれないけど
 たくさんの竿なら何匹もつれるんじゃないか?」

って

感じのひらめきだったそうです。

そこで

釣りするのにもっと良い方法ないかな?

これもまた釣りをしながら考えてて

「うなぎの仕掛けみたいに
 たくさんの仕掛けをいろんな場所にしかけて
 その仕掛けにうなぎが入るまで待ってたら
 どうだろう?」

って

まさしく
トラップリピートイフダンのトラリピFX
注文のような仕掛け方法ですよね。

間隔をあけたり、仕掛ける場所を変えたりして
後は獲物が入るのを待つだけ。

そのひらめきから
トラップリピートイフダンのトラリピFx
注文が出来たようです。

トラップリピートイフダンのトラリピFX
はM2Jでやってますが
この注文方法って他の商品でも出来そうな
気がする鹿ちゃんですわん。

でも

商品開発が大変なのかもなぁ。。
posted by 鹿ちゃん at 12:56| Comment(0) | トラリピFXとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

トラリピっていったい何?

トラリピっていったい何?
って
お話しです!(^^)!

トラップリピートイフダン略して
トラリピっていったい何なん?
って事を考えてみました。

トラップリピートイフダン注文トラリピの
利点として

1 FXの為替相場をずっと見てなくても良い
2 上がったり、下がったりをギャンブルのように
  考えなくて良い
3 自分で発注しなくっても、一度の発注で
  繰り返してトラリピで利益を出してくれる

って所がトラップリピートイフダンの
トラリピの良い所かなぁ

と思う鹿ちゃんです♪

鹿ちゃんはFXを足かけ6年やってます。
丁度下の息子が生まれた年なので
覚えやすいんですよね(笑)

FXトレードしてると

相場の動きが気になって仕方ないんですよ(汗)

各国の指標発表時などどきどき(^_^.)
って
師匠は発表の時にはポジション持たない
方がいいですけどね。

それからFXのポジション新規で取る場合でも
チャートとにらめっこして新規ポジションゲット。

それから利益確定の決済注文出して。。

まぁ時間がかかるわけなんですよ。

トラップリピートイフダンのトラリピなら
一度自分でトラップ値幅を決めて
資金に応じて注文いれたら
後は時々チャートを見るぐらいで
いいのなか?



勉強中の鹿ちゃんは思うんですよ(^_-)

家宝は寝て待て式で
育児中の鹿ちゃんにはいいのかもしれないですね(#^.^#)

posted by 鹿ちゃん at 08:56| Comment(0) | トラリピFXとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

トラリピFXとは?

トラリピFXとは?

トラリピFXとはなんぞや?

鹿ちゃんは友達からトラリピの話を聞いた時に
思ったんですよね(^_^.)

FXはここ何年かやってるけど
FXトラリピって本当に聞いたのは
初めて(汗)



トラリピとトラリピFXについて勉強する事から
開始しました。

トラリピFXとは
「トラップリピートイフダン」
の略の言葉で短くして
トラリピと言うそうです。



トラップリピートイフダンとはなんぞや?
って思いますよね。

えーー思わない(^_^.)
トラップリピートイフダンって
めっちゃ気になって
トラリピのサイトやブログを探して
ただ今勉強中の
鹿ちゃんですわ(#^.^#)

次回トラップリピートイフダンについて
書いてみますね♪
posted by 鹿ちゃん at 10:45| Comment(0) | トラリピFXとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

