2015年01月31日

2015年1月ラストデー♪

2015年1月ラストデー♪

今月も今日でラストですね!(^^)!
あっと言う間の1か月だった鹿ちゃんです(^_-)

年のせいかしら(汗)

今月は為替相場も乱高下で
ロスカットいれては引っかかって
その後鹿ちゃん思う方向に行く

ってな事が良くありましたわ(^_^.)

今の相場の激しさを認識せずに
トレードしてたのが
悪かったと反省。

トラップリピートイフダンのトラリピFX
のデモはユーロが
まさかの
急激な下落でユーロ・ドルが含み損拡大で
今月を終了。

対円とドルでは値動きがやっぱり
違うんですよね(とほほ)

あまり普段チャート見てない
通貨ペアを使うと痛い目にあうって事でしょうなぁ。

去年から書いてるトレード記録見ても
反省する事満載ですわ(汗)

明日は相場お休みだし
今月の反省点を改良して
2月為替相場にチャレンジしたい
鹿ちゃんでした(#^.^#)

みなさんはどんな1月を過ごされたかなぁ?
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。