2015年01月27日

為替変動激しすぎるわん(^_^.)

為替変動激しすぎるわん(^_^.)

最近の為替相場の変動めっちゃ
1日で激しいんですよね(汗)

昨日は久々に上昇(円に対して)
してたんですが
朝の安値から考えるとユーロやポンド
は3円!!!

朝窓開けて急落だったので
そのまま下げて行くのか?



思いきやその後反発して
さっきみたらプラスになってるし(^_-)

まぁ

反対にこの乱高下を取れたら
素晴らしいんですが
そんな簡単にはいかないですわ(はぁ)



言っても

相場は

・上がる
・下がる
・動かない(レンジ)

の3種類なので上手くサーフィンみたいに
波乗りできるようになりたい鹿ちゃんでした(#^.^#)

さーーて今日もチャートしっかりみて
トレード顔晴るわん)^o^(
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。