2015年01月24日

今週は円高傾向でしたねぇ。

今週は円高傾向でしたねぇ。

今朝起きてユーロ・円の値動きに
びっくらこいた鹿ちゃんですわ!

なんと

昨日の高値から夜中の安値まで
1日で5円動いてるんですもん!!!

他の通貨も円高傾向やったけど
ユーロはいったいどうしたんだぁ!!!

って

感じの鹿ちゃんですわ。

鹿ちゃんが持ってるユーロ・ドルの
買ポジションも含み損拡大中。

まぁ

デモなんですがこれがリアルだと
いったいユーロの下落がどこまでいくのか?

きっと夜も眠れない日々を過ごして
たでしょうねぇ。。。

他の通貨もかなり円高が進んで
日足のボリンジャーバンドのマイナス2αに
そって下がってますわ。



言う事は来週も続けて円高傾向に
なりそうに思う鹿ちゃんです。

トラップリピートイフダンのトラリピFXも
買いから売り
よりも
売りから買いの方が安全かもなぁ(ぼそ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

