2015年01月21日

左手ざっくりいっちゃいました(泣)

左手ざっくりいっちゃいました(泣)

今日は子供の小学校が給食無しなので
近所の友達も呼んでランチ会を
計画した鹿ちゃんですわん(^_-)



張り切って
・あさりのピラフ
・コンソメスープ
・チキンナゲット
・ポテトサラダ
・デザート(フルーツの盛り合わせ)

を用意してたんです!(^^)!

お昼ご飯の準備終わって
さーーてフルーツ準備しよ♪

と思ってオレンジを切ってたんです。
そしたら
相場が下落傾向で
FX裁量トレード分のドル・円を
買い戻そうか?
もう少しひっぱるか?
って
考えてチャート見ながらオレンジ切ってたら

「痛い!!!」



自分の左手を見て見ると
親指の上を包丁でざっくり切ってしまいましたわ(泣)

でも

子供達が小学校から帰ってくるのが12時
なので準備はしておかないと(汗)

ざっくり切ったもんで
血が中々止まらない(くすん)

ばんそうこう何枚もはって
キッチンペーパーまきまきにして
ビニール袋で血が漏れないようにして
お昼は無事終了♡

みんな喜んでくてたので
鹿ちゃんも嬉しかったよん♪



お昼から整形外科に行こうとおもったけど
いつも言ってる病院が水曜日お休み(汗)

なので

まぁ

様子見てあしたにでも病院行って来ますワン♪

怪我して思う親指さんの役割ですわ(はぁ)

みなさんも怪我に風邪気をつけて下さいね(^_-)
posted by 鹿ちゃん at 20:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

