2015年01月26日

IFD-OCOで1回300円利益でのトレードどうかな?

IFD-OCOで1回300円利益でのトレードどうかな?

鹿ちゃん裁量トレードでは
1日ベースのスイングが多いんですが
最近自己資金を減らして
日中のみのトレードのスキャルピングとか
やってます。



裁量で成り行き買い→売り

なるとついつい利益は早くゲットしたくって
決済するんですが
損失は
「ひょっとして戻るかも♡」
などと思ってついつい持ってしまって
ロスカットでマイナス金額を増やしてしまう。。。

なら

最初の注文から利益確定とロスカットを
同時に注文出来るIFD−OCOでの
注文はどうかな?

と考え中の鹿ちゃんです。

チャートとテクニカル指標見て
タイミングをみはからって
利益300円設定で損失100円で
ドル・円でのトレードはどうかなぁ?って。

トラップリピートイフダンのトラリピFXデモで
思うんですが
1回200円とか300円の利益でも
繰り返し約定出来たら1日利益が2000円から5000円
とかになるんですよね。

それを裁量トレードのFXで
やってみようかと(^_-)

どんな風になるかは
またブログで書きますので♪

ちょっとやってみますね(#^.^#)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

