2015年01月24日

DVDレコーダー買わせてよ!!!

DVDレコーダー買わせてよ!!!

あーーすっきりした(#^.^#)
って
何の事か分かりませんね(汗)

大変申し訳ございません<(_ _)>

実は鹿ちゃんの家には
DVDレコーダーが無いんです(>_<)

鹿ちゃんも夫もテレビはそんなに見ないので
必用なかったんですよ。



DVDプレーヤーはレンタルでの映画を見たいので
持ってるんですが。。。

最近小学校2年生の娘が
夜9時からのドラマを見たがるんですよね。

鹿ちゃんの方針で毎晩9時には
寝かせてるので
ドラマを見る為に起きてる次の日は
てき面朝起きない(汗)

ちなみに娘はドクター系のドラマ専門で
この間は「ドクターX」
今は「ドクターズ」
なんですよ。

たまに娘が寝てしまった時には
妹に録画してもらって郵送してもらってるんですよ。

毎回だと妹に頼むもの申し訳ない。

ので

DVDレコーダーを買いたい鹿ちゃんなんですが
夫がいろいろ文句言うんですよ(はぁ)

鹿ちゃんはこんな感じのDVDレコーダーで
十分なんですよね(^_-)

 DXアンテナ 地上デジタルチューナ内蔵ビデオ一体型DVDレコーダー DXR170V

鹿ちゃん家のテレビはそろそろ10年で
夫はテレビと一緒に買いたいみたいなんです。



夫はこのぐらいのDVDレコーダーが
欲しいそうな(汗)

トリプルチューナーを搭載したブルーレイレコーダーソニー / SONY ブルーレイレコーダー BDZ-ET...

その夫の欲しいテレビが4Kの
高い
大きい
タイプを言うからややこしい。

普通のテレビなら今42型とかでも
かなり安くなってるのに4Kがいいと(はぁ)

てな訳で

DVDレコーダーを中々買えない鹿ちゃんですわ(とほほ)

娘の為にこっそり買って
家につけようとも考えますが
それが原因で夫婦喧嘩になると子供がかわいそうだしなぁ。

誰か

DVDレコーダーからブルーレイに買い替えるから
って
鹿ちゃんに中古くれる人が出るのを
待つしかないかなぁ(はぁ)

娘の為にも何とか録画できる方法
考えますわん)^o^(
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

