2015年01月21日

たくさんの友達に愛に行きたい♡

たくさんの友達に愛に行きたい♡

鹿ちゃん子供が生まれてからは
かなり家に居てます。

出かけるのも同窓会ぐらいかなぁ(はぁ)

鹿ちゃんたくさんの人と合ったり
飲み会に参加するのも大好き♡

なんですが

子供が小さいうちはと思って
家に居たら気が付けば出産してからだと
8年間になりますわ(汗)

まぁ

子供の事だけでなく出かけると
夫が焼きもちやいて喧嘩になるので
子供の為にも家に居てるんですけどねぇ(^_^.)

しかーーし

下の息子も今年から小学校2年生で
上の娘が小学校3年生。



なると子供も自分の事随分出来るようになったし
ぼちぼち
鹿ちゃんも本来の自分のしたい事
開始しようかなぁ♡

って(^_-)

鹿ちゃんフェイスブックしてるんですが
その友達でたくさん愛たい人が居てるんですよ♪

有った事ない友達に愛に行くぞ!

今年は決めています。

ブログ読んで下さってるみなさんにも
愛える機会があるかもですよん♪

って

誰も愛たくないって言われたりして(汗)

子供の成長とともに
鹿ちゃんも外の世界にどんどん出来ていきますわん(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんの夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

