2015年01月20日

月末病。。。

月末病。。。

2015年1月もあっと言う間に20日ですね(#^.^#)
日が過ぎるのがどんどん早く感じるのは
年のせいでしょうか(とほほ)



このぐらいの時期になると
てき面鹿ちゃん胃が痛くなるんですよ(はぁ)

名付けて「月末病」

鹿ちゃんの夫は自営業なので
毎月決まった分の収入がなく
また
集金してきても支払が発生するので
いったいいくら残るやら(^_^.)

しかも

銀行引き落としや支払が月末に集中してるので
毎月胃が痛くなります。

ついでに

郵便恐怖症で
ポストに茶色の封筒が入ってるの見ると
さらに胃が痛い。。。

あーー

いつまでこんな生活なんだろうなぁ(ぼそ)

今年こそFXトレードやトラリピで
月末病から復活しますよん(#^.^#)

さーーてトレード顔晴ろっと♪
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

