2015年01月16日

スイスフラン昨日びっくりした!!!

スイスフラン昨日びっくりした!!!

昨日の晩御飯を片づけながら
チャートを見てたんですよ(^_-)

鹿ちゃんの家ではいつも為替のチャートと
価格表示モニターに出してるので♪

そしたら普段チェックしてないスイスフランの
為替の値動きの所にびっくりするような数字が!!!



スイスフランのチャートみてさらにびっくり!!!

夕方スイスフラン・円で18時には114・9968円だった
スイスフランがなんと次の20時では130円台まで値上がりしてる。

その辺土率16円!!!



今日はびっくりマークの多い鹿ちゃんですわ(汗)

その後も上昇を続けて高値138・868円と
114円台から考えると24円の上昇が1日で
おきてるんですわ。

鹿ちゃんFXトレードデモから開始して
足かけ6年になりますが
こんな変動率初めて見ましたわ(汗)

仮に10000通貨スイスフランを持ってたとしたら
1日で24万円稼げるんですよ。

理由はスイスフランがユーロに対して
上限を撤廃するってニュースがサプライズで
出たからのよううですわ。

そう言えば反対にスイスフランがユーロに対して
上限を設定するってニュースも過去あったような
気がする鹿ちゃんです。

今回の件でFXトレードにおけるロスカット設定
って大切だなぁ
と実感したのと裁量トレードの場合
長期でポジション持つのではなく
なるべく早く決済して逃げるが勝かも♪



思った鹿ちゃんでした(^_-)

いや〜
しかし
昨日はびっくらこきましたわ(汗)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

