2015年01月17日

息子の視力回復してくれるかなぁ?

息子の視力回復してくれるかなぁ?

今日は鹿ちゃんの子供達の小学校の
土曜参観日です♪

何を着て行こうかな(^_-)
って
小学校1年生の息子の授業参観が体育館なので
暖かい恰好していかないと(汗)

カイロにひざ掛けも持っていこうかしら)^o^(

の小学校1年生の息子なんですが
去年の秋から視力が急激に下がってしまって
ただ今右目0・3と左目0・5(泣)

秋からの視力検査で
先月少し戻ったのにまたまた下がってしまって(-"-)

眼科の先生にはめっちゃ怒られるし
息子にはゲームに動画の時間制限したら
「ママ嫌い!!!」
って言われるし(くすん)



言われても小学校の間はせめてメガネなしで
いって欲しい鹿ちゃんなので言われても仕方ありませんわ(はぁ)

食べ物気をつけたり
早く寝かせたりしてても視力低下がとまらないので
今度は視力回復の本を買って
息子と一緒に試してみる鹿ちゃんです(^_-)

鹿ちゃんも小学校低学年から視力悪くって
メガネ生活だったもんで(汗)

今もコンタクトにメガネがないと
生活できませんわ(p_-)

発注した本が来週届く予定なので
来たら早速本読んで
視力回復トレーニング開始してみますね!

何とか1・0まで両目とも視力が
回復しますように!!!
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。