2015年01月16日

浮気したらあかんよなぁ。。。

浮気したらあかんよなぁ。。。

鹿ちゃんの年末からの
FX裁量トレードの不調の原因を
調べてみました。

子供が冬休みの中
チャートをじっくり見ないで
トレードしたのが悪かったんですが
それ以外にも原因が(>_<)

鹿ちゃんポンド・円が好きで
裁量トレードでもやっています。



自己資金が10万円を切ってきた頃から
(って損してるせいですが(恥))
ユーロ・円や豪ドル・円など
普段見てないチャートの為替ペアで
トレードしてるのも原因かと(はぁ)

ポンドは値動きがあらいんですが
ポジションもってから上下幅が大きいので
とんとんで逃げれることもあるんですよね。

それが豪ドルやユーロなど
一度トレンドが(方向性)発生すろとその方向に
動くって言うのが鹿ちゃんわかってなかったかもです(恥)



トレードチャンスを見つけるには
複数通貨のチェックする事がいいんですが
育児に主婦の合間の時間で
複数通貨のペアをくまなくチェックするのは難しい。

その結果「感」を頼りの十重r−度に
なっていましたわ(反省)

今はポンド・円の為替通貨ペアのトレードは
難しいのでNZD・円の為替通貨の値動きを
もう一度研究して減ってしまった
FX裁量トレード分の資金を増やしたいと思います♪

鹿ちゃんファイト!!!
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

