2015年01月12日

5万円から1億円!計算上は可能だなぁ。。。

5万円から1億円!計算上は可能だなぁ。。。

って

「そんな事は絶対無理!」
と思いませんか(^_-)

で取らぬ狸の皮算用モードの鹿ちゃん
計算してみたんですよ!(^^)!

そしたら計算上は可能なんですよね(笑)

例えば今年2015年1月に5万円で
自己資金用意してFXトレードで
毎月倍に増えたとします♪

すると

こんな感じになるんでよ(^_-)

2015年1月 5万円→10万円
   2月 10万円→20万円
   3月 20万円→40万円
   4月 40万円→80万円
   5月 80万円→160万円
   6月 160万円→320万円
   7月 320万円→640万円
   8月 640万円→1280万円
   9月 1280万円→2560万円  
  10月 2560万円→5120万円
  11月 5120万円→1億240万円



なんと!11月には1億円突破しちゃうんですよね(#^.^#)

って中々出来ないですが(汗)

でも

鹿ちゃん派遣で仕事行っても
時給1000円で働いた分しかお金は増えない。

それが

FXに関わらず投資を上手にすれは
自己資金があれば
例え5万円からでも1億円手にする事が
出来るかもしれない!

って

めっちゃ素敵だと思いませんか(#^.^#)

の為に今年も投資の勉強、実践、検証を
日々鹿ちゃん顔晴しまーーす♡
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

