2014年12月29日

MACDとストキャスがそろったら鉄板かな?

MACDとストキャスがそろったら鉄板かな?

FXトラップリピートイフダンに
裁量トレードで強制ロスカットにあってから
FXトレードの勉強をまた新たにしてる
鹿ちゃんです。



毎日同じ時間に、同じ通貨のチャートを
印刷してそこに今日の展開を書いたり
値幅の予測を書いたりしてます。

テクニカル指標を表示したものにも
書き込みしてるんですが
そこで思ったのが
MACDとストキャスが同時に
ゴールデンクロス・デッドクロスの表示が
出た時はその出た方向に
チャートが続きやすそうです(^_-)

って

書いてるとちょっとわかりにくいかも(汗)

MACDとストキャスが
%表示から上とか下とかで
指標をみるんですが
同時に同じ傾向に出る事って少ないんですよね。

でも

今年の円安上昇相場の日足なんかでも
同時に表示されてるんです。

まぁ

後からわかるって話もありますが(汗)

それでも先のわかならい
相場の予測として役立つなら
もっとしっかり確認していけば
FXトレードの勝率が上がるかも♡



ますますチャート勉強に気合の入る
鹿ちゃんでした(^_-)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。