2014年12月28日

人は見た目が100%

人は見た目が100%!

って

言うと人は見た目ではない!
って言う方きっといらっしゃいますよね(^_^.)

鹿ちゃんの夫もそんなタイプですわ。

でも

鹿ちゃん派遣の仕事で登録に行った時に
今の茶髪では困るので
髪の色をもう少し黒くして下さい(汗)

って

言われたんですよね。。。

鹿ちゃんずっと茶髪でかなり明るめ。
まぁ
若作りでもあるんですが(笑)



その担当者の方の言葉って
「髪の毛黒くなくても仕事出来たらいいんと違う?」

って

思ってたんですよ。

でも
鹿ちゃんの大好きな斉藤一人さんが
「人は見た目が100%」
って書いてる話思い出したんですわ。

派遣で仕事行くと
初対面の人ばかり。

そんな時にめっちゃ明るい茶髪と
黒っぽい髪の色だとどっちが好印象だろうなぁ?
って。

実際鹿ちゃん髪の毛の色黒目にそめたら
びっくりしたことが!!!

美容師さんの一緒に

「賢そうに見えるね(笑)」
そうなんですよ!

髪の色一つでも
賢そうにみえちゃうんですよね(笑)

てな
訳で

しばらくは黒髪仕様の鹿ちゃんで
もっと
身なり、見た目を大切にしようと思った
鹿ちゃんでした(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。