2014年12月26日

神様はバリ島にいる!家族で年明け見てきますね(#^.^#)

神様はバリ島にいる!家族で年明け見てきますね(#^.^#)

今年の冬に来年は映画を家族で
見に行く鹿ちゃんです♡

神様はバリ島にいるって
映画なんですが来年の1月17日から公開で
いまから
めっちゃ楽しみな鹿ちゃんです♪



いうものこの映画の
神様はバリ島にいる
の著者のクロイワ・ショウさんの本の大ファンで
バリ島の兄貴の大ファンな
鹿ちゃんなんです♡

この映画は涙あり、感動あり
笑いありで
昔の日本を取り戻そう!!!



が満載。

なので

鹿ちゃんの小学校1年生の息子や2年生の娘でも
きっと楽しめるはず♡

夫はもれなく仲間外れにしたら
すねるので連れていきますわ(笑)

今から
神様はバリ島にいる
めっちゃ楽しみな鹿ちゃんでした♡
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

