2014年12月18日

太陽光発電やっとつきました!

太陽光発電やっとつきました!

鹿ちゃん家の太陽光発電の工事が
やっと
やっと
終わりました(やれやれ)

工事来てくれた日数が5日間。

って

話が違うやん!!!

太陽光発電の営業さんにも何度もいいましたが
すぐには工事完了せずでした(くすん)

太陽光発電の工事って
家の外だけでなく
家の中に入っても工事するんですよ。



予定の2日ぐらいで終わるなら良かったんですが
急に連絡来たり
工事の人がいきなり来たりでと
鹿ちゃんの予定が狂いまくりでしたわ(^_^.)

まぁ

なんとかついたので良しとしますわん♪

ただ

鹿ちゃんの夫が建築関係のリフォームの仕事をしてるので
今回鹿ちゃんの家の工事してもらった時に
日程や予定、きちんとした連絡が
本当に大切だなぁ。。。



感じた鹿ちゃんです。

夫にも自分の受けた工事の現場の段取りや
施工確認をこれからも
きっちししてお施主様を安心させて下さいね♪



話た鹿ちゃんでした。

なんでも経験ですわん)^o^(
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。