2014年12月18日

今週下げて来週またあげるのかな?

今週下げて来週またあげるのかな?

先週から今週は為替も株式相場も
下げ模様ですね(^_-)

為替は鹿ちゃん売りが好きなので
チャート見ててもわくわくするんですよね♪

リアルで資金が少ないので
ポジション小さめにして
先月までの損失を少づつ減らしている所ですわ(とほほ)

来週ってみんなが楽しみにしている
クリスマスがやってきますよね♪

アメリカではクリスマスって
めっちゃ大イベント!

そんな時に今の相場状態では
利益出る人が少ないような感じ(汗)



アメリカ最大のイベントクリスマス前になる
来週は最近の下げ分またあげるんじゃ
ないのかな?

などと思ってる鹿ちゃんでした(^_-)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。