2014年12月16日

選挙後は円高傾向継続かな?

選挙後は円高傾向継続かな?

昨日は為替相場がどんな動きになるか
めっちゃわくわく・どきどきの
鹿ちゃんでした(#^.^#)

先週のNYダウの終値が
300ドル安で終わってたので
円高傾向か?

それとも

自民党圧勝でさらに円安傾向になるのか?



思ったら朝の為替の開始は結構地味(汗)

でも

チャート見るとぼちぼち下がってきそう♡
って
鹿ちゃん売りが好きなもんで(笑)

裁量分で売りを仕替えてみました。

言っても少ないポジションですが(汗)

そしたら夕方から夜中にかけて
円高い傾向に。

あのさ~
アベノミクスで円安やったら
もっと円安進むんと違うん?

でも

アベノミクスによって日本の国力が強くなれば
円高?

てな所で今回はさらなる日本の
復活予測で円高。

そこに

最近めっちゃ下がってる原油安の事も
円高傾向に拍車をかけてるそうな。

って

みんな後付のような気がする
鹿ちゃんです。

チャートから見ると
今月は円高傾向続きそうだから
売りから入りたい鹿ちゃんでした(#^.^#)

また

ぼこぼこにされたりして(汗)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。