2014年12月13日

冬野菜たくさん♡何を作ろうかなぁ♪

冬野菜たくさん♡何を作ろうかなぁ♪

冬の季節良く野菜貰う
鹿ちゃんです♡

大根
はくさい
みずな
キャベツ

って

キャベツって冬野菜かな(汗)

メインにもらえるのが
大根、白菜、みずなの3本柱(#^.^#)



なると

何を作ろうかな?

鹿ちゃんは鍋♡

が好きなのですが
子供に鍋ばっかりと言われるもんで
クックパッドでバリエーション変えてます。

大根はこれからの季節はやっぱりおでんかなぁ!(^^)!
おでんに熱燗て最幸ですわん♡

白菜は中華系に変身。
良く作るのが皿うどん。
まぁ
八宝菜ともいいますが(^_-)

あとのみずなはお澄まし、おひたし、サラダかなぁ♡

さーーて今日は何にしようかな♡
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。