2014年12月11日

時間軸のどれを使うか?

時間軸のどれを使うか?

トラップリピートイフダンのトラリピFX
では日足、週足、月足から
過去の為替の値動きを見て
しかけるのがよさそうですわん(#^.^#)



鹿ちゃんやってる
裁量トレードの場合
どの
時間軸を使ってトレードするのか?

って

とっても大切なんですよね(^_-)

1時間足でトレードしてて
長期のチャートを確認してみて
トレードする♪

方法を鹿ちゃん良くやてちます。



これで落とし穴があるんですよ(恥)

トレードが上手く行って
利益が重なってくると

「もっとたくさん稼ぎたい!」

良くが出てきて
1時間足でトレードしてたはずなのに
利益設定の指値を日足ベースにしてしまう(汗)

その結果

最初の1時間足ベースでの指値ならOKで
注文約定してたはずが
日足に利益設定を変えた為に
含み損になってしまう事も。。。。

あーー欲が身を滅ぼす(くすん)

てな訳で

どの時間軸でトレードするか
って
ぶれない事がとっても
大切だと思う鹿ちゃんでした(^_-)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

