2014年12月08日

ドル・円121円突破しましたね!

ドル・円121円突破しましたね!

先週のアメリカの非農業部門の指標が
良かったせいで
ドル・円121円まで来ましたね!

うーーんすごい(^_^.)

鹿ちゃんがFXトレード開始した頃って
一番円高の時だったので
80円台が普通でした。

そう

思うと約6年ぐらいで121円って
すごいなぁ

って思う鹿ちゃんです。

チャートの節目の121円を抜けて来たら
次は140円台を目指す展開かな?

他の通貨もめっちゃ円に対して
上げてるしなぁ。

選挙まで円安傾向は続くのかもしれない、

との

記事をどこかで見たような気がします。
14日の選挙で自民党の圧勝となれば
さらに円安が続くのかな?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

