2014年12月07日

太陽光発電工事来たんですが話が違う!!!

太陽光発電工事来たんですが話が違う!!!

太陽光発電の工事が来ました。
めっちゃたくさんの荷物にたくさんの人(汗)

こんなにたくさん太陽光発電の為に
商品いるんだぁ

思ってみてた鹿ちゃんですわ。



太陽光発電の部隊が2チームで
中の仕事をする人と
屋根にパネルを付ける人で工事を開始してくれました。



営業さんの話だと1日でほとんど
太陽光発電の工事は終了で
2日目は残工事少しと中の接続って
事だったんですよ。

なのに

中の工事はほぼ終了でも
屋根のパネル1枚も貼れてない!!!

しかも

太陽光発電の工事する時に
鹿ちゃん家の瓦外すって言ってなかったのに
外して割ってるし(くすん)

太陽光発電の工事どうなるのか営業さんに聞いたら
まだ日程組めてないから次の工事わかならいって言うし
瓦の件言っても職人に確認しますって話やし。。。

この先ちゃんと太陽光発電つくか
不安な鹿ちゃんですわ(汗)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

