2014年11月29日

家の屋根自分でぬっちゃいました!

家の屋根自分でぬっちゃいました!

鹿ちゃんのひとりごとでは
最近太陽光発電の話が多いですね(汗)



太陽光発電を付ける事になった
鹿ちゃん家ですが
築10年過ぎて瓦の屋根の塗り替えを
してから太陽光発電を取り付ける事になりました(^_-)

その屋根の瓦の塗り替えを
建築関係の夫が自分でやる!

言っててどうなるかと思った
鹿ちゃんですが

なんと!

自分で家の屋根の瓦の塗り替えやっちゃいました♡
流石なんでも出来る!

言い張るだけの事はある夫です(^_-)

前の日に瓦を洗浄機とブラシで洗って
次の日に友達の塗装屋さんと一緒に
屋根の瓦を一生懸命縫ってました。



1日で屋根の瓦の塗り替え完成!!!

これで太陽光発電の設置の準備完了です(#^.^#)

って

前から屋根の瓦の色気になってたんですが
夫に話てもほったらかし(汗)

太陽光発電をつけるとなると
張り切って瓦を縫ってくれたので
太陽光発電のおかげかな?

太陽光発電の設置の準備完了で
後は
工事を待つだけでーす♪
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。