2014年11月21日

円安最終局面なんだろうか?

円安最終局面なんだろうか?



鹿ちゃん売りから入りたいので
いつもこんな記事書いてますよね(汗)

今日ブログ書いてたら
「この記事を読むまで円安にはのるな!」
って
広告があったんですよね。



前に円高が終焉前って
ドル・円が77円ぐらいで

「ドル・円50円の危機・
とか
「ドル・円は30円まで上昇する」
みたいなタイトルの本が出てたんですよね。

まぁ

タイトルはちょっと違うかもしれないのですが(^_^.)

そんな風に
みんながこの円安に乗って
一斉に買い出動だぁ!!!



なるとそこが天井だったりするんですわ(^_^.)

まぁ

相場は生き物先はわかりませんが(^_-)

チャート見てると
月足、週足、日足とも
ボリンジャーバンドのプラス2αにそうような形で
かなり強い相場です。

このままどんどん上昇もあるかもしれないですが
上昇場面で買いを持った人にとっては
少しの下落も不安要因になるんですよね~。

円安傾向は続く!
みたいな感じで
鹿ちゃんが先日やってしまったような
レバレッジ目いっぱいかけてポジションもってしまう。

そしたら

もし

下落開始となると
ストップロスや強制ロスカットを巻き込んでの
大幅下落になるかもしれないですね~。

とか

思って相場の行方を見てる鹿ちゃんです。

って

最近全然あきませんわ(恥)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。