2014年11月22日

強制ロスカットで自己資金減って凹んでました(泣)

強制ロスカットで自己資金減って凹んでました(泣)

やってしまいました(T_T)

裁量トレードでやってる
FXの自己資金をポンド・円で
やられました(泣)

今週のポンド・円でもう天井だと思って
強気で売りに行ったんですよ(あほですわ。。)

そしたら

強制ロスカットにあってしまいました(p_-)

なんで

黒田発言から以降で1日2円以上も上がるのよぉぉぉ!!!

言っても後の祭り。

後悔先に立たずとはこの事ですわ(はぁ)

トラップリピートイフダンのトラリピFX
での
資金10万円を一気に増やしてかかろうと
思った鹿ちゃんが悪いんですが(くすん)

てな訳で

しばらく凹んでた次第でございます。

トラップリピートイフダンのトラリピFXでの
資金を作るつもりが
自己資金減ってしまって
大好きなポンド・円でのトレード出来なkぅ
なっちゃったし(泣)

でも

鹿ちゃんくじけませんよ!

トラップリピートイフダンのトラリピFX
実践が多少遠くなっても
まだまだチャンスはある♪



早くも気を取り直して
またまた
チャート勉強に励む鹿ちゃんでした♪

まぁ

みなさん

くれぐれも

レバレッジ一杯、一杯の
ポンド・円のトレードは
やめといた方がいいですよ(^_^.)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。