2014年11月20日

成功体験が失敗のもとになりますねぇ。

成功体験が失敗のもとになりますねぇ。

って

言われますよね(^_-)

過去に上手く行った方法があると
ついつい
その時の手法や方法に固執してしまうって。

今の鹿ちゃんまさしくそうやなぁ
って
思うんですよね(恥)

鹿ちゃんがFXで利益を出してた頃が
今から6年ぐらい前で
空前の円高傾向の時だったんですよ。



どちらかと言うと円ベースで
FXトレードやってると
売り→買い
の方が利益出たんですね。

なので

鹿ちゃん売り→買い

多いのかなぁ
とこの間読んだ本を見て反省しました(p_-)

相場は生き物

過去の相場と今の相場は違う!



頭でわかってるつもりでも
感情的、心の中では

「前の方法できっと上手くいくやん♡」
って

甘い考えてがあったとわかりました(遅)



反省した鹿ちゃんです。

もちろん
買い→売り
でも
売り→買い
でも
利益が取れるトレードもありますし方法もあるはず。



昔は良かったなぁ♡



しがみついてた鹿ちゃんだったので
この円安相場に乗る事が出来なかったんだと
かなり反省(恥)

これからは気持ちあらたに
トラップリピートイフダンのトラリピFXに
FXトレード顔晴りますね(#^.^#)
posted by 鹿ちゃん at 05:00| Comment(0) | 鹿ちゃんのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。