2014年11月17日

円安・株高ぼちぼち終息かな?

円安・株高ぼちぼち終息かな?



何度も思いつつ
NYダウも日経平均も為替も
高値を更新中ですよね(^_^.)

鹿ちゃんどうも逆張りの売りが好きなもんで(汗)



今朝の為替が窓を空けての円安傾向の所に
日本のGDP発表がマイナスで
さらに円安!



動いたのにすぎに反転下落傾向。

って

事はぼちぼち高値警戒傾向になってるのかな?
などと思う鹿ちゃんです。

チャートの上でローソク足が
窓を空けるって少ないんですが
今年の得に秋以降は結構出現してるんですよね(^_-)



傾向としては
チャートを窓を空けた方向にその週動いて
またまた
次の週まで流が続くのに
今週は窓の後反転下落。

てな訳でチャートでは月足、週足が
ボリンジャーバンドのプラス2α接近で
日足はボリンジャーバンドのプラス2α
から内側に入って来てるし(#^.^#)

売りが好きな鹿ちゃんとしては
今週から転換で下落で
トラップリピートイフダンのトラリピFX
も新に売りを仕掛けてみようかなぁ
などと

思ってチャートを見てので
ありました(^_-)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。