2014年11月14日

ドル・円ストップロスかけてトラリピ仕掛けます!

ドル・円ストップロスかけてトラリピ仕掛けます!

やっぱり
トラップリピートイフダンのトラリピFX
デモ注文だしちゃいまーーす♪



やっぱりじっと見てられない鹿ちゃんです(笑)

ドル・円が116円台で
チャートの月足、週足見たら
ボリンジャーバンドのプラス2α接近で上昇。

日足を見たらローソク足が段々短く
なってきてる。

ので

鹿ちゃんの好きな逆張り方法で
ドル・円を仕掛けてみます。



今回は初のストップロスを書けてみましたわん♪

ドル・円
売り→買い
レンジ上限  116・19円
レンジ下限  112・69円
トラップ値幅 0・14円
本数25本
通貨単位は1000通貨
必用証拠金は114510円
ストップロスは116・24円です。

レンジの上限は最近の高値。
レンジ下限は日足のチャートの移動平均線の短期の上まで。

ストップロスは最近の高値の上。
もし
ストップロスに引っかかった場合の
ロスカット損失はマイナス43750円です。

昨日もNYダウ最高値更新やし
今夜のアメリカの指標発表もあるから
もし
どちらもアメリカの景気が良いとなると
ドル・円は上場でロスカット(汗)

高値圏内からの戻りがあるとしたら
鹿ちゃんのトラップリピートイフダンの
トラリピFX注文で利益が出る♡



こんな感じで
トラップリピートイフダンのトラリピFX
仕掛けてみました(^_-)

さーーて

明日の朝どうなってるかなぁ。

って

その前にストップロスにかかってたりして(汗)
posted by 鹿ちゃん at 20:00| Comment(2) | トラリピFXデモポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
M2Jのレポートにも触発され、先日、12万リラの買いポジション持ちました。しばらくは持ったままにする予定ですが、どうなる事やら。トラリピのデモは継続中です!
Posted by 伊達男 at 2014年11月14日 21:13
伊達男さんコメントありがとうございます♪

MJ2からメールでレポートきますもんね(^_-)

今後の相場の動き気になりますね(#^.^#)


デモはいろいろ試してみて下さいね!(^^)!
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by 鹿ちゃん at 2014年11月17日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

